今週明け早々流れに任せた事柄が
進むこととなり始動開始となりました!


それに伴い行った某所が混んでたので
空く迄の時間潰しに天気良かったので
円山公園迄足を伸ばしお散歩タイム
レッツラ・ゴーですウインク


色とりどりのチューリップ🌷
花々沢山咲いてて目が楽し〜





いつもと違うルートで足を伸ばし〜あしあと


写真ダラダラ・アップに入りまーすスマホ







鴨🦆↓



やってない動物園↓



一休みウインク 


神宮に戻りあし




桜発見🌸


ヤエ桜ちゃん🌸

可愛いラブラブ

眩し〜キラキラ

気持ち良い時間でした乙女のトキメキ



この日は神様にご挨拶行けずお願い

用事足しに戻りましたあし




自粛規制中食べたランチ↓
と言っても某所での
有料昼食体験でした割り箸

味期待してなかったのに
美味しくてびっくり



で、冒頭でも書きましたが
流れに任せた事柄が
母の決断で始動開始となり
これから秋にむけ
徐々に忙しくなりそうです。


動き回りお腹ペコペコぶー

今週のお昼はコンビニ物の
お世話になりましたウシシ




 







で、始動開始となった2日目の朝晴れ

主人の夢に初めて天国の父が出てきて

一緒に温泉に浸かり父がニコニコ 

優しく笑ってた夢を見たと…✨

(いつも夢見ても内容覚えてない主人)

主人、今回のお母さんの決断が

親父さんも間違ってないと

言ってるんでないかな〜、とおねがい 

また、親父さん気持ち良さそうに

温泉に入ってたから

背中流してあげたら良かったな〜と主人おねがい


その話しを母に教えたら 

いや〜なんか涙出そうだ〜と笑い泣き

(私もクッと来たおねがい


今の実家は家族全員色々な思い出のある

故郷のような場所なので

今回まさかの決断をした母……

が、1番寂しいと思います。

が、母の新しい住まいは私の家から近く

落ち付いたら今よりかなり頻繁に会えるので

間違いなく父も安心!

これからまたお世話になる主人の夢に

にっこり笑顔で出てきてくれたんだなと思ってますラブラブ