前日主人とチマチマ買いしてきましたニコニコ

先月チラシが入ってたこちら↓
とりあえず味見で2個だけ↓

マ○トッツオのプレーンは
クリーム甘くなくパン生地ややかため〜😓
スポンジならいいのに😅

焼き芋あ○ぱん↓
お値段考えたらリピ買いナシかな😅
で、商品名に○入れたりしてお願い


ご当地番組で久しぶりに
紹介されたこちらのお店↓
2年位足が遠のいてましたが
種類増えたようなので
買いに行ってみました🍞
前回メロンパン買ったので
今回チョコメロンパン↓
2年前と形状変わってます。

メロンクロワッサン↓
前の形状の方が美味し…好みだった😅

チョコメロンクロワッサン↓
前なかったです〜↑


2年前は1斤売りだった
厚皮メロン食パン🍞
半斤売りになってましたOK
そのままと、トーストで食し
残りは冷凍〜↓

うーん……
軽くレンチンの方が美味しいかも⁉︎

テレビで作る工程流れ
メロン香料使ってたのでハッ
当たり前だけどメロンの果実… 
果肉感なく…また足が遠のきそう〜お願い




燻製屋さんは先月に続きリピ来店↓

主人の希望で家飲み用つまみ
買いに行きました日本酒
前回主人がお店の人に1番人気聞いたら
鳥のせせりだったそう↓
日本酒で主人旨いとOK
私は前回買った鳥ももの方が好き音符


スモークチーズ↓

スモークたくわんと
いぶりがっこチーズをスライス&サンドし
主人赤ワインと食べたらなまら旨い!
大満足OK



スーパーで缶ビール6缶セット買ったら
今だけこちら付いてました↓



緊急事態宣言出ても解除になっても
お互い高齢の親抱えてるので
夜は外に飲みに行けませんが
主人録画してる吉田類の酒場放浪記を見
家飲み楽しんでますほっこり


私も先週友達と会う予定でしたがコーヒーナイフとフォーク
市内感染者数3桁超えてたので
前日キャンセルしましたぐすん




🐧さんのパン↓

初めに載せた2軒のお店より
こっちのパン屋さんの方が
安くて美味し〜とゆ〜ほっこり



疫病退散!!!
アマビエのマーラーカオを
スーパーで買い↓


先週買って美味しかった
これリピ買い↓


しつこいようですが……
先程のメロンパンより
こちらの方が(私も主人も)
美味しいと感じました😅
 


リピ買い何十本目だかの紅天使🍠↓
蜜たっぷしで飲めるスィーツ🍠


またまたしつこいですが……
先程の高い焼き芋○んぱんより
紅天使🍠の方が安くて大きくて
断然美味し〜とゆ〜お願い



ああああくまでも
私達夫婦の好みですお願いあせる





テレビで紹介され
まだ行けてないこちらや↓

こちらのお店も行きたいけど↓

値段のわりに普通かも⁉︎と
買いに行くの躊躇してます😅




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 




緊急事態宣言渦中ですが

今週あれこれ動くので

はたして事が進むのか

昨年みたくまた伸びるのか……

流れに任せてみることにしますウインク