3時間睡眠で5時に起きました目

でも元旦同様相変わらず元気有り有りグッ



朝食は7時からバイキング会場で割り箸

朝食会場内ドリンクバーしか写せず↓


オカズは和洋中有り。
品数多過ぎず少な過ぎず。

マスクとビニール手袋着用ですが
やはりバイキングはソーシャルデスタンス…
難しいですよね😅


母の分も一緒に取り分けたので
相変わらずセンスない盛り付け↓

サラダは母と2人分↓

私↓

主人↓

母↓


飲み物は主人が取りに行ってくれましたジュース

一回で済むようご飯の盛りをよくし
3人共タラコで白飯進む進む🍚


パンに小さいパンケーキ、プチシュークリーム、ヨーグルト、果物はライチにパイナップル等ありました。


朝食も美味しかったですご馳走様でしたお願い



部屋に戻ってから母の荷物を送りに行き
売店で母のご飯のオカズになるものを買い
サプライズ土産入れましたウインク



9時半過ぎラウンジに行き↓

母と主人コーヒータイムコーヒー

ラウンジのお菓子…
この日も手付かず😅




10時にホテルを出て🏨

コロナ怖いので本当ならすぐ帰るとこだけど母の日前祝いなのでもう1箇所行きましたウインク

(この時は感染者数3桁でなかった…)
 


目的地↓

道すがら写メ捲りスマホ
木のベンチで母と主人の
ツーショット写真パチリ↓ 
 

ふるかわさんのラウンジ✨
「定山の里」門に到着↓

何年か前姪っ子夫婦らと 
1度来たことありますニコ  


庭を写しながらゆっくり進みまーすスマホ
 
 
 
 

砂利道、母歩きづらかったみたい💦

数年前このブランコに姪っ子夫婦ピンクハート
イチャコラ乗ってたっけウシシ
 
今回は母と私がイチャコラ?乗りウシシ


ふるかわさんからは
ここを通って来るみたいです↓


 
 

玄関前に到着↓
 



中に入りまーす↓
 
左の下駄箱に靴預けます↓

と、その前に除菌スプレー忘れず✨


入ってすぐ左側にトイレ↓ 
トイレ内↓




1人1500円で夕方迄いてオッケーOK

ラウンジ内マスク着用。

食べる時黙食のお願いあります。

 



ラウンジ内写真の前に〜

こちら先に載せちゃいます↓

 

 


 
 
 


 
 
茶室もあります↓
 
 
 
 
 
 



続きますお願い