こんばんは~月夜

 

明日で10月も終わりですね~早っ!!

 

今月中旬に行った旅行の写真整理

 

中途半端に手つかずのまましずく

 

段々記憶も薄れてきております~汗

 

 

 

とりあえず溜まったこの1週間の写真だけ載せてから

 

休もうと思いますママヒヨ ZZZ

 

 

 

 

写してませんが土・日2日続けて

 

親戚や母とお寿司食べましたお寿司

 

 

 

 

ランチのサラダご飯

image

 

海老とレタスのチャーハンランチ

image

 

 

海老のトマトパスタディナー

image

 

 

 

 

 

 

 

親戚達から頂いたものあれこれ嬉しい

 

 

北見銘菓音譜

image

 

これ美味しいんですよね~キャ

image

 

 

 

 

 

 

初めて頂き食べましたが柔らかくて美味し~ペロリ

image

 

image

 

1個冷凍庫で凍らせてますペロリ

image

 

 

 

 

 

 

六花亭のお菓子音譜

image

 

 

 

 

 

家族・親戚皆大好き、とろろ巻き昆布音譜

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

北海道のお菓子音譜

image

 

image

 

 

 

 

 

 

六花亭のバターサンドはお客さんからの頂き物にへ

買ったセブンスイーツを囲んでパチリ顔

(忙しくても遊び心は忘れないうひひ)

image

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのパン屋さんパン

image

 

こっぺぱんフェア?やってたので

フラフラ~ッと入って買っちゃいましたクリームサンドロールパン

image

 

ミルク、チョコ、餡バター、リンゴジャム、ピーナッツクリームサンドロールパン

 

image

 

・・・値段高い割に・・・普通でしたガーン

 

 

 

 

 

 

 

北海道産、我が家お勧めワインワインボトル

image

小樽ワインの初しぼりは

葡萄ジュースぽくて女子受けの味だと思います~ワイン系ネオンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・ススキノと言えばこちらの看板~ウヰスキー

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は月末仕事、明後日は月初仕事ビックリマーク

 

また今週末も主人の母のお見舞いや義実家の掃除

 

私の母の見守り、気配り

 

 

そして忙しい時一番手間がかかる・・・

 

すぐお腹が空ける主人のご飯支度....(;-_-) =3 フゥ

 

等々、ほんと忙しい毎日ですが

 

頑張って乗り越えるぞ~~~頑張る