先週末から多忙続きです(Tิ ౪ Tิ)
 
 
姪っ子達が東京に帰った後も
 
主人の風邪が一昨日迄治らず汗
 
熱はないので1日中寝込む程ではなく
 
食欲だけはあるので
 
数年かけせっかく落とした体重約19キロ
 
この2週間で4キロ戻っちゃいましたガーン
 
 
 
そして母も風邪をひき体調を崩し
 
私は秋休み後の初出勤日で仕事休めず
 
実家に行くことができませんでした涙
 
なので今週末に私の実家に行くことにしてたら
 
今度は主人の母が一昨日自宅で転び怪我をし
 
昨日の朝連絡が来て主人がタクシーでかけつけ
 
お義母さん救急車で運ばれ入院しました汗
 
足を骨折したようで早々に今朝手術となり・・・涙
 
 
 
このワタワタ状態の間に
 
主人と母の風邪が治り
 
心配事が2つ減り
 
私の忙しい仕事と
 
お義母さんの入院の手続きや
 
遠い主人の実家に交通機関を使って
 
行ったりできる体力があるので
 
疲れはピークですが
 
なんとか乗り越えられそうですガーン
 
 
でもこれは始まりであって
 
両方の母達のこれからのことを
 
色々考えなくてはいけない時期なので
 
私の母はまだ大丈夫ですが
 
主人の母の方はかなり難しいので
 
お義姉さん達と連絡をみつにし
 
家族、親戚らで話し合い協力し合って
 
仕事と両立してかなきゃですチカラコブ
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しい合間に主人と食べた遅~いランチナイフとフォーク
 
{F239784B-7C94-4AA6-B4C1-F6D4F644FF16}
 
訪れたのは2度目のコメダ珈琲店さんにへ
{B6089FED-689D-495D-8787-EED04C95AD29}
前回食べて美味しかったので同じのオーダー満腹
すっごい量なので1個主人に食べて貰いましたペロリ
{8BF6536A-F3AB-4E9F-AC32-6AD689ADF650}

 

 

 

 

 

こちらは主人のですが

さすがにパンは食べれず、お持ち帰りしました寂笑
{67067FEC-F59E-44CF-AA3F-971D718ACE5D}
 
 
 
ドレッシング2種類、どちらもまいう~ペロリ
{EA1F4230-FE54-4EA4-81DC-FB5E380BF846}
 
 
ヒレカツ1個頂きましたが美味しかったですウマっ。
{F84DF9C1-0FC8-4042-9ED3-159BBB517420}
 
 
 
 
 
 
 
 
大通公園の紅葉もみじ
{CDBF0866-AEE6-4DE8-8DC8-57D05B023A29}
 
夕方だったので少し暗っ落葉
{75862780-8C5E-4004-9C94-D74B19E2AB1C}
 
{ECA9828D-4269-4F35-9831-51754507BCC6}
 
{501F7924-127F-4606-8507-CE1A9EB797A6}
 
{1B2CB159-7B13-43F5-BE3C-DDCD1E924D47}
 
{DF306545-A2BB-49A1-AB65-13E6F89F16D3}
 
{D1F2EC3D-1D73-40DB-81B4-8914B49248C9}

 
 
 
 
 
 
 
 
これは今朝主人が親戚の人達と食べ
写してきてくれたモーニングセットトースト
{B5620E13-745D-4AC7-88B2-0371E95A4400}

 

コーヒー2杯頼んだら

2回共パンがもれなく付いてきたそう゜∀゜;

でもパンが美味しいのでペロリ食べれたそうです満腹

 
{157D9DF9-C449-4F82-B2BB-D47E14084DE2}
 
 
 
 
 
 
 
こちらは昼の大通公園の紅葉もみじ
{D2A469E1-F555-49B2-AB8D-575ADE7C229E}
 
{269CD54F-992C-4852-877A-FBCAC7B13131}
 
{A7C8DDFA-CFEE-4D63-995A-2727E698BF82}
 
{F5390FDC-6B36-44D3-B147-5A4F519B211B}
 
 
疲れてるので紅葉が目と心に染みる~~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同僚から頂いた九州の大きな柿柿
{1CE9C117-F42F-4C9B-9682-4E867499816E}
とりあえず比較・・・^^ヾ
{3F72746B-72DC-44CD-9F88-3650575CEC3C}

 

 

 

 

 

 


最後に・・・昨日、今日買った
コンビニスィーツ・菓子等々ペロリ
{19B0D4B2-EA55-40B2-8413-0A3855D0194F}
ケーキって・・・惹かれるわぁ~じゅる・・

 
 
 
 
 
甘いけど美味っウマっ。
{0910DAD6-472D-483A-8DA0-3F75BCAF169D}
 
{E6908583-8580-4854-A33B-A5EF4509AC66}
 
 
 
 
 
 
 
日持ちがするのでまだ食べてませんが
ホットケーキ&メープル好きは
これ売ってたら買っちゃいますよねじゅる・・
{C4543D81-28A2-46CF-A282-FB5A38721091}
 
 
 
 
 
 
 
普段ならまず買わない
こんな甘そうなのも買っちゃいましたまるちゃん風
{4DF6A352-8222-4F47-93B7-7EFC2735D70D}
 
 
 
 
 
 
 
そして腸の為にこんなのや
{5C7AD947-402B-47AD-AFED-47FA29D33DF7}
こんなのも買ってみたりして元気―。
{21F691E5-CD7F-4606-902D-C2091C14611F}

 

 

 

 

 

 

 

胃に悪そうですがついついこれも(*´д‘*)…♥

{8B6DF4BA-70CB-45E3-A6E1-673929B06219}

 

 

 

 

 

 

 

 

で、先週の火曜日に帰ってきた

 

旅行の写真整理・・・

 

全くできてません(^^;)

 

 

年内に終わらせ・・・れるかな~;;;;(;・・)ゞ