こんばんは~(*- -)(*_ _)
 
そして、ただいまです~(*´▽`*)
 
 
 
 
 
先週の土曜日父の十三回忌法要を無事済ませキラキラ
 
日曜日からお墓参りと函館旅行に出発~車
 
たんまり食べて見て火曜日札幌に戻り~車
 
水曜日には姪っ子夫婦東京に帰ってゆきましたほろり
 
 
 
 
函館2日目の朝から主人喉が痛くなり
 
一昨日から咳も付き風邪をひいたみたいで
 
今日迄自宅で休んでおります汗
 
 
 
 
ほんとなら今日はお義母さんの頼まれ用事で
 
実家に朝9時迄行く予定でしたが
 
我が家の自宅からかなり遠いのと
 
頼まれ用事を聞いたら全く急がない
 
外での仕事だったので
 
風邪が酷くなっても嫌なのでお断りし
 
主人自宅でおとなしくお留守番してましたぐっすり
 
 
 
そんな私は職場の飲み会があったので
 
たんまり食べて先程帰って来ましたペロリ
 
 
 
 
で、東京の姪っ子が手早い仕事のデキる女子でキラキラ
 
旅行ブログと動画を既にアップしているので
 
そちらを見ていただけたら嬉しいですきらきら
 
 
 
 
ブログも動画も ①・②・③ ありますので
 
ブログ①のアドレス貼っちゃいますねおじぎshokopon
            サゲサゲ↓
 
 
 
なので旅行の詳しいことは姪っ子のブログで^^ヾ
 
私のほうは年内・・・いぇ、来月迄には
 
写真の取り込み、整理ができると思うので
 
ほぼ解説無しの画像のみの保管写真
 
ダラダラ・アップ更新ができれば・・・
 
と思っております(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に・・・
 
1枚しか写せてない
 
先程食べた某居酒屋のチーズとベーコン串焼き鳥
 
{24492B9F-2EC6-4584-8469-928697E56F7E}

 

 
 
と、頂き物の新商品のケーキケーキ
 
{CB450625-2C10-4440-B71A-A0327DF7E3CB}

 

 

ふわっふわで、なまら美味っ嬉しい

 
{7FE7A39C-D098-48B5-A960-199562EA8B6D}
 
 
きのとやのエアリーチーズケーキウマっ。
{DE9F02E9-5A92-4798-9203-0BEF2E440558}
 
 
 
 


今回の旅行で火曜日に行く予定だった苫小牧北海道

 

に行かなかったので(味の)雰囲気だけでもと

 

ネットスーパーで昨日こちら購入~ラーメン

 
{9F438D5D-AC1B-466C-97AB-A5B028A91736}
むか~し、現地で食べた時美味しかった記憶ありnico6
{F5EFB709-2E4F-466E-A335-8A4306BF25A7}
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは明日には主人の風邪もスッカリ治り
 
月曜日から9日ぶりの仕事sei
 
夫婦共々元気に復帰したいと思います筋肉元気―。