先日姪っ子がブログで美味しいと言ってた
 
セブンのサンドイッチを早速ゲットニコニコ
 
{8FA5F0A3-85AF-4D31-B89A-F4D731E62554}
 
期間限定商品は早目に買わないとですウインク
{95B7B95D-28E7-4961-9A72-D83F26A180FF}
 
温めて食べましたが美味しかった~笑1
 
 
 
 
 
 
セブンの新発売スィーツ❤
            ①
{09D48F0D-7A8A-4295-BDCA-D2CF8296AD2F}
 
{C3DCB1AF-AED9-44F4-8E7B-F23621CFDC4C}
 
 
 
         ②
{B1DA57C1-7EAF-4696-A8DB-F947A390E527}
 
{EB44F061-C6E1-499D-97CC-FFC36A90CAA0}
 
どちらも普通に美味し~ヨッ
 
 
 
 
 
 
主人とスーパーに買い出しに行き
私がノロノロ物色してる間
主人が子供のように色々見つけて来る来るププッ・・・
 
一見、チョコレートの箱に見えますが
1箱400円近いカレーのルウめビックリ
{9E4B0D6C-1470-433D-80E0-EA4F3F873C59}
 
お客さんの要望により入荷したそうで
他にもシチューやら3種類陳列してましたびっくり
{F2EB765B-7C89-4394-AC9F-1E9ADCF3A9D5}
値段の割に量少なっん~・・・。
 
ですが主人の強い要望により購入わぁ
{746B83C9-E561-4DB7-9B06-A27E6AA9A38A}
 
今日買ったのでまだ作ってませんが
はたしてお味はいかに・・・涙
{63FFE2A5-DF52-4D5E-885F-39DC9452236A}
製造元は大阪みたいヨッ
 
 
 
 
 
 
こちらは新しいのでゲットソースヤキソバ
{BC24D69A-39DA-4A65-A414-352D04AC3E6A}
北海道ならではタレ味ペロリ
{7A83DD53-4ABF-42A6-978B-AA247F4F983C}
 
 
 
 
 
 
こちらは秋限定なのでお買い上げドコモ
{DACEC889-A354-422A-8248-6B670815E682}
朝は忙しいので朝食時もう一品
足りない時用手抜きオカズ~顔
 
 
 
 
 
 
 
一時期話題になったご当地味のカップ麺かれーぬーどる
新しい味が出てたとまたまた主人見つけてきましたフッ
{BAFB6A38-6D8F-4C3F-A7B9-68417FD060EC}
 
{A8FA4148-C079-45AB-A45B-D0CFDE0AF547}
 
{CCA56F7A-5ED7-4E93-B754-D7C87EEE62E1}
 
{B76890D9-B371-4FD5-B043-3F542905D324}
日持ちは来年迄あるので
小腹が空いた時にでも
主人と仲良く半分こして
頂こうと思いますキャ
 
 
 
 
 
 
 
で、可愛い色合いのプチトマミニトマトトマトプチトマトminitomato3(ki)☆☆
食べ比べ用にゲット❤
{204C3A83-7EB5-4602-AF2C-6FA70E3B74E9}
 
 
 
 
この三連休はひたすら主婦仕事&
旅行の用意しております笑1
 
 
 
来週の今日から母、姪っ子夫婦らと
今年3回目の旅行なので
残りの連休1日と明後日からの仕事も
家事も頑張れそう~くす
 
 
姪っ子夫婦もお仕事サクッと片付け
お土産なんて気にせず
気を付けて元気な顔を見せに
帰ってきてね~チュー❤
 
私達叔母さん・叔父さん、二人のおばあちゃんの
私の母も今からとても楽しみにしてるよ~WハートくすWハート