お気に入りカフェ・・・
 
と言っても店名は珈琲店くす
{76375206-003A-452E-BC5B-3F91394C1389}

 

 
 
しかもコーヒーより食べ物目当てまるちゃん風
{E7012783-4C51-47A5-AEBF-CE7B64706C9D}
 

 

行った翌日の新聞チラシに

こちらのお店の広告入ってましたわぁ

 

行った時たまたま座ったコレコレわぁ

{ABFF11DD-D718-4B11-AF29-282AD0C76C2A}

 

 
 
仕事後の女子会で行ったので
お腹ペコペコじゅる・・
 
期間限定メニューはブルーベリーブルーベリー
一番上のフレンチトーストに
視線ロックオンめきらきら
{5172649D-5587-499F-9914-A7C33FB9182A}
 
 
友達は抹茶好きなので
このメニューにロックオンチュー
{8196753A-6595-49AE-BFDF-2FB44BEA5708}
 
 

母大好き焼いたパン系ウインク
       コレ

{C721162F-81EA-49F4-B7B8-26ECE46C8ED7}
 
 
 

 

前回は海老・トマトのドリア食べたので

(このお店お米系はドリアしかない)

新登場のこちらオーダー笑1

      コレ

{64E2672B-6874-4C4C-8813-FC68F1F03B96}

 

 

 

 

 

 
店内暗かったので写したドリア真っ黒状態ん~・・・。
なので色加工しました寂笑
{7C3BBBC1-B7E4-4875-A47F-AA81A05805DC}
 
美味~っペロリ
 
量はそんな多くないので食べ終わった後
 
初めにロックオンした
 
ダッチフレンチトーストも注文じゅる・・
 
{159608B3-732C-47D4-9F6E-7D560A1857E9}
パン1枚分なので
見た目より重たくなかった~くす
別添えのソフトクリーム乗っけて~おいひ~ぺろり
{74711E3C-79B6-4E67-AA69-C7D4558A6F38}

 

 

 

 

 

他の女子達も色々食べましたが

話しに花が咲いてたので

写真写すの自粛~寂笑

 

 

で、行った次の日の新聞チラシに

この割引クーポン付いててガックシガーン

{AE0352B3-39DB-4CFE-A632-CCE1C61B6CBC}

このお店自宅から離れてるのに

チラシが入ってたのは謎hatena☆☆

 

 

 

 

あ、こちらのお店何人で行っても

1人づつ会計してくれるので楽です笑1

{09BE82CC-EFA7-49BC-848E-5CDB94E24DFA}

 

 

 

 

(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪

 

 

 

 

*************************************

 

 

 

いよいよ明日1日仕事終わらせたら

 

土曜日から秋休みで9連休〜爆  笑

 

 

私達夫婦、母、姪っ子夫婦らで

 

父の法要&お墓参りに行き拝む

 

足を延ばし道南旅行にゴ~しますnico6

 

家族で(勿論父も一緒に)

 

皆で気を付けて行って来ます*>∀<*

 

 

 

その間アメーバ暫くお休みしますが

 

帰ってきて落ち着いたら

 

また皆様のブログに訪問

 

お邪魔させていただきますねウインク

 

 

 

仕事が始まったら

 

ブログ更新難しいですが

 

日記代わりの写真保管庫なので

 

のんびりマイペースで

 

写真ダラダラ・旅行ブログ

 

ゆる~く更新しようと思いますニコニコ

 

 

胃の調子が今日になって少しだけ悪く・・・汗

 

昨日迄調子良く食べ過ぎたせいもあるので

 

今日・明日は控え気味にし

 

明後日からの9連休

 

体調万全で元気に

 

沢山楽しまなくちゃ爆  笑

 

 

 

 

では明後日から家族で

 

私の大好きな父を偲び

 

両親思い出の地

 

私の生まれ故郷に行き

 

秋の味覚や色、香りを

 

見て食べて感じて来ます笑顔

 

 

皆様もどうぞ体調にはくれぐれもお気を付けて

 

日々元気にお過ごし下さいませ<(_ _)>❤