今日は仕事後女子会があり
 
晩ご飯食べて帰って来ました音譜
 
 
明日から三連休ですが
 
来週の明日から法事&
 
久しぶりの道内旅行に行くので
 
色々用意しなくちゃ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週末ビッセのきのとやカフェに
ゴ〜しましたニコニコ
{B78C8FB0-7756-44F9-B334-500E3C6D56D7}
 
飲み会迄の時間潰しで入ったので
同僚らとオムパフェ食べて~ケーキ
 
{EC3C5750-A07F-4A62-AB78-B8176ABA01D9}
このオムパフェ何度となく登場してますが
中に白玉とアンコが入ってて
和と洋を味わえる欲張りケーキ口笛
{87E01064-F6DD-4E7C-87E8-5940F5EADB29}
ボリュ~ミ~好き
 
 
 
口が甘くなったので
サラダとピザを皆で折半口笛
{1994D1F9-1606-4772-BB1D-B243B67D3044}

 
で・・・ここで食べた後
ススキノの某居酒屋に行きましたが
全てにおいて残念な居酒屋で
料理写真一枚も写せず・・・
ですが、写す価値無し居酒屋でしたガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日仕事後主人と待ち合わせし
久しぶりの芝にハンバーグ食べに行きましたナイフとフォーク
 
前は満席だったのに席スカスカ涙
image
 
 
サラダナイフとフォーク
image
 
イタリア産の丸くて大きいチーズが
ワゴンで運ばれ目の前で削って
かけてくれますニコニコ
image

 

 

ドリンクはピーチとマンゴーアイスティー

ビールやワインも選べるのですが

この日は某予防接種後で

アルコール禁止日禁止

主人残念あせる

 

ご飯は主人だけ白飯と鳥飯のハーフご飯

image

 

 

私は鬼おろしハンバーグご飯

image
 
 
 
主人はステーキ&ハンバーグご飯
image
 
 
量が凄く見た目でお腹一杯ん~・・・。
ハンバーグ少しとジャガ芋を
主人に頑張って食べて貰いました寂笑
 
image

 

ここはここで美味しいのですが

ジャッキーペッパーのハンバーグを

先月食べちゃってたので

うわ~美味しかった・・・

という満足感得られず寂笑

 

ご飯も前はもっと美味しかったのに

この日柔らかめで今いちでしたガーン

 

 

 

 

 

 
デザートはアップルパイアップルパイ
(生クリームはパス)ビックリマーク
image
 
image
 
 
 
抹茶のティラミス、生クリーム添え ビックリマーク
image
 
image
 
選べるデザート何種類かあるのですが
内容が前と違ってて・・・
重たい系が多くなってた~がびょーん
前みたく普通のティラミスや杏仁豆腐、
クリームブリュレとかでいいのに~汗
 
 
 
 
 
 
(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪
 
 
 
 
 
 
 
食べ歩きから外れ〜ニコ
コンビニスィーツまるちゃん風
 
ファミマの塩大福ビックリマーク
{8E2BDAC5-056D-4EBB-B6DA-675A3526EC6E}
 
 
セコマのカボチャ大福ビックリマーク
{B45E225C-5A00-4662-BC5F-ECFA9B0A4A0F}
あくまでも私の好みですが
餅の美味しさはセコマの大勝ちはーと
 
 
 
 
 
 
 
ようやくゲットできたこちらわぁ
{B7E2B439-867E-4EC3-B5E0-BACEC8A528D0}
期間限定味らぶ
{0608D255-9877-49A1-ABB8-DC02109BB340}
来週こちらに来る姪っ子夫婦にラブラブ
これは食べさせないと~Wハート
主人目を付けてましたヨッ❤
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は両親の結婚記念日記念日
 
天国とこちらで離れてはいますが
 
お父さん、お母さん、
 
結婚記念日おめでとう~<<ハート>>