10月に入りましたねニコニコ
 
早いもので後二週間もしたら
 
私の大好きな父の十三回忌ですおねがい 
 
 
 
秋は好きですが12年前の10月は
 
泣いても泣いても涙が出る出る
 
人生で1番泣いた月でしたえーん
 
 
と、タイトルから外れちゃったm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
義理のお姉さんからラインが来て
 
生食パンを届けに来てくれましたラブ
 
 
{FB1360F4-88BD-437F-8DBF-CE32E19F9806}

 

 
 
 
9月に2回程店近くに行くも
 
凄い行列にドン引きびっくり
 
並ぶことさえできなかったお店に
 
お義姉さんってば風が冷たく寒い日に
 
開店前から並んでくれたようで
 
私が自宅にいるのを確認してから
 
今並んでるから30分待ってねウインク
 
これから買って持って行くよ~と
 
嬉しいラインが来て
 
お義姉さんのその優しさに
 
胸がジ〜ン笑い泣き
 
{E47CA15F-908D-476C-AD67-53F07222EEC9}
 
 
まだほんのり温かくて
ご飯食べたばっかりだったけど
これは別腹~と食べる気満々爆  笑
 
 
{CDB81409-906D-45E2-9C95-C9BE3A58889F}
 
 
持ったら柔らか~いラブ
{EE112E30-7303-4DA9-9B53-80CE524699CF}

 

 

上からラブラブ

{3BA7A4C1-C763-40C8-900C-ED8F774DF92E}
 
横からラブラブ
{36B7CA02-008E-42E6-8663-839CEA9B142D}
 
 
 
 
厚切り~ウシシ
{C7028E9A-B69C-4D43-B7B3-EF82B8A71D09}
 
 
中!?切り~ニコ
{33DFBE6B-A7B4-4959-BEE2-5341DCF3CE06}
 
 
 
じ~っ目ハート
{06F2C91E-EACE-4274-8CEA-53EAB189ACE9}

 

 

まずはそのままちぎってパクリにへ
{115CFD75-FB2D-4095-95DE-AA72A77E43B2}
 
 
おぉビックリマーク
 
パン自体に甘みがあって
 
柔らかくて美味しいはーと
 
次の日トーストして食べましたが
 
それもまた美味し〜キャ
 
て、好みとしては焼き立てを
 
そのままちぎって食べた方が
 
私は好きですきゃーハート
 
 
 
 
念願叶いこんなに早く
 
今市内で話題の
 
生食パンを食べれることができ
 
お義姉さんに感謝、感謝ハートぃっぱぃ
 
 
また先日の大腸検査後も
 
わざわざ1週間待ってから
 
心配ラインをくれたりして
 
私を本当の妹のように
 
気遣かってくれる
 
優しいお義姉さんと
 
縁あって姉妹になれたことにも
 
心から感謝ですハートぃっぱぃ
 
 
 
 
 
 

 
で、このお店の中継が
 
テレビでやってたので
 
録画してパチリ〜キャハハ
 
{7807A688-35BE-4A80-8383-C3B6737635CE}

 

 

{A3AA53B8-E50E-4848-9AD7-35C32D7C33D9}

 

 

{6491247F-09E8-4EE2-9B14-D4E202CBFF0A}

 

 

 

{9E1619A7-3C70-4206-9EF6-283F4299C650}

 

 

甘さの秘密はハチミツですねニコ

卵は使ってないそうです笑1

{4BCE22A9-58E7-4331-8690-C16186D525AB}

 

 

{5BC0FBCE-36D0-496D-A525-EF3EAD986B76}

 

 

 

{87A48DC3-8D03-4917-9372-1A14A71F776B}

 

 

 

{40128F36-C919-4721-AE61-63598F34776D}

 

 

 

 

{D5FFD07A-3AB1-4EE0-94A6-57112F4D7B97}

 

 

{1F4A02BA-035D-43BE-8596-171FB0AB471F}

 

 

 

前は1人2斤迄でしたが

 

今は3斤迄買えるそうで

 

前もって予約もできるそうですよじゅる・・

 

 

 

 

私が見てる市内在住のブロガーさんの

 

ブログでも既に紹介されてて

 

美味しそう~食べた~いラブ

 

と常々思いつつ

 

行列に並んで買うまでの

 

気力がなかったので

 

年内に食べれたらいいか・・・

 

なんて思ってましたが

 

開店1ヵ月以内に食べることができ

 

お義姉さんドキドキ

 

本当にありがとうございましたnico5ハート

 

 

 

 

 

 今月道南旅行に行くので

 

美味しいお土産買って来なくちゃウインク

  

 

 

 

 

さてさて、今週、来週の仕事頑張って

 

父の十三回忌法要と

 

お墓参り、道南旅行の用意も

 

頑張らなくちゃニコニコ

 

 

姪っ子夫婦にもまた会えるので

 

私も主人も母も凄く楽しみにしてますnico5ハート