先日夫婦仲良く健康診断を受け
 
17時間ぶりの食事を食べに
 
初めてのお店にレッツラゴ〜しましたペロリ
 
{06A57A22-7202-40E8-B8C2-22467E5D2F05}
 
メニュ~笑顔
{27BACEA3-07FC-4FCB-A210-097297EC8D04}

 
なんとランチ時間なのに
ドリンクはサワーも選べたので
主人レモンサワーサワー
 
私は大好きなアイスコーヒーが
なかったので
残しても主人が飲めるよう
ご当地ジュースジュース
リボンナポリンサワーにしましたサワー
{463BC8D0-F5D9-4D18-B17F-81F7C5BE2E6F}

 

アルコール感無しで

懐かし美味し~ペロリ

 

ですが最後までお水出て来なかったので

空きっ腹にサワ~・・・あせ

 

 

 

 

まず初めに主人のこちら出てきました音譜
         サゲサゲ↓
{8DEAD2C8-9769-4009-9D3A-8FE6B772E757}
が・・・アゲアゲ↑サラダにドレッシングかかってな~いビックリ

ゴボウの煮物が味濃かったので

サラダと一緒に食べました(^o^;
 
ドレッシングかかってないですよ~と
言えなかったのは・・・
作る人1人、給仕のおばちゃん1人、、、
お客はこの時4人でしたが
おばちゃん1人てんてこまい汗
で、そんな中8人の団体さんが
ランチを食べに入って来たので
なんだか悪くて言えませんでした泣き笑い
しかもお隣さんが食べ終わって~の会計時
店の人・・・おばちゃんの姿が店内に見えず
支払いできず困ってたので・・・あせ
 
 
 
 
そんな微妙な空気の中
 
主人の牛カットステーキ300g出てきました~アップ
{89570419-842D-4A4F-ACBC-2F5CB189A867}

 

 
うわ~ペロリ
低温熟成道産牛ハート
 
葱たっぶりでいい匂い~音譜
タレも美味し~アップ
 
 
o(*´~`*)o モグモグビックリマーク
 
・・・∑(`□´/)/ぬへっはてなマーク
 
 
肉が筋ばってゴムみたいに弾力あって!?
噛んでも噛んでも噛み切れず飲み込めないビックリ
 
顎と頬が痛くなる拷問のような硬ったい肉ゲロー
{796F0BCD-05B0-4FAB-8540-423C456E7B86}
 
でもお腹空け空けだったので
私は小さいゴム肉2枚胃袋にぶちこみ
主人は大き目の1切れだけ残し
頑張って280グラム食べました汗
結果次の日の夕方まで
頬っぺた痛かったそう、、、泣き笑い
 
 
で、お隣にいたご夫婦同様
2人分一緒に頼んでも
作る人が1人なので
1つ作り終わらないと
次のが作れない・・・汗
 
 
大分後に私のが出てきました汗
{66E915F5-A7C5-4A8E-B881-9FEC542194A5}

 

嬉しいことに私のサラダには

ドレッシングかかってて一安心あせ

 

(普通のことなのに当たり前が嬉しいお店・・・泣き笑い)

 
 
 
私は稀少黒毛豊後和牛の手ごねハンバーグペロリ
 
{5B43E912-7CA2-44F2-AE6A-EEFBFBA2BBE2}
 
おぉぉぉぉぉぉぉ~びっくり
 
空きっ腹なのに!?
 
美味しい!!
 
と全く思えないハンバーグポーンビックリ!!
 
ビックリドンキーの方が全然美味しい・・・
 
それこそビックリなハンバーグもやもや
 
こりゃあ黒毛豊後牛も浮かばれない汗
 
 
・・・なんか焼けてなくなくない!?
               サゲサゲ↓
{8CE6289D-DAA3-4BA9-876E-67F3C7FAD957}

 

 

焼き忘れはてなマークと思いましたが
 
表面は焼けてましたもぐもぐ
 
が、口に入れるとやはり生っぽさを感じガーン
 
粘りあるネトネト感が
 
嫌~な柔らかさをかもしだしもやもや
 
気持ち悪い食感に無口になりつつ真顔
 
しかもちょっぴり牛臭いゲロー
 
 
ダメダメじゃ~んガーン
 
 
 
あ・・・でもサワーとお味噌汁・・・
 
煮物とわらび餅は美味しかったです滝汗
 
 
 
主人の肉は焼きすぎ?でゴム肉状態汗
 
私のハンバーグは焼きが甘く?
 
臭みも少しあって美味しくない汗
 
リピ来店は絶対無いであろう
 
残念なお店に入ってしまいました....ゲロー
 
 
 
挙句の果ての会計時
 
電卓使ってるのに
 
お釣を間違えて渡されてびっくり
 
苦笑いするしかなかった~ニヒヒ
 
そんなおばちゃん・・・もだけど
 
調理人のお兄ちゃん!!
 
店潰さないようもっと頑張って下され~泣き笑い
 
 
 
 
ハンバーグとご飯は
 
半分位主人に食べて貰ったので
 
私の胃袋は全く満たされてなくて
 
まだまだ食べる気満々の私の希望で
 
市内在住のブロガーさんが行ったお店をキラキラ
 
美味しそう~音譜と目を付けてたので
 
その足で食べにゆきました口笛
 
{E65BBFF3-7798-4462-BB7A-14D0445069AA}
 
 
 
 
{14EE69C5-C606-4E27-B0E0-B9B2A80FA9C3}

 
 
アイスコーヒーは
 
コナコーヒーみたいで濃く
 
美味しかった爆  笑
 
コップは安っぽいけど~イヒ
 
{F8C8439E-2F0D-406E-AED5-03756BED03A6}
 
 
 
私の好みで主人はフルーツサンドにしてもらいペロリ
{B1D1EF51-BE8F-40F2-8963-EB533A4E8255}
 
先に来たので1個半貰って食べ~ピース
{D5D2AD32-E2AB-4681-A092-115E331B7942}
 
 
 
私は苺のフレンチトーストドキドキ
 
アイスクリームトッピングハート
{791ACFBA-561D-45E0-844C-15F39AB70771}
 
パイナップルと苺は酸っぱかったけど
他の果物とフレンチトースト~美味しかった~ペロリ
{9E6DAA9F-8A1E-4388-A06B-2CA643BE141F}
 
イチゴの生クリームが別添えで付いてきますにへ
 
{3106FD29-FB5D-48F8-A9C2-5C3777DAC0A1}
 
できれば少しで良いので大好きな
メープルシロップ欲しかったかなペロリ
 
 
 
その後サービスで苺2個頂き大満腹笑顔
 
{B3CE0D00-5D60-4265-A2B0-B5A27E1ED935}
 
 
 
 
 
初めの不味いお店と
 
こちらの美味しいカフェの
 
食事代のお値段殆ど変わらず汗
 
なんとも高いランチとなりましたショック
 
 
でもお腹一杯になり脳も胃袋も大満足ニコニコ
 
 
 
 
 
 
で、超忙しい仕事第一弾終わったので
 
来週からの第二弾の忙しさに備え
 
明日は肉祭り行ってきますラブ