先日実家に帰り1カ月早い
 
お盆法要済ませて来ました拝む

 

 

 

父&ご先祖様へのお花 オレンジの小花達

{97C1D9A0-0F05-41CE-B5A8-D018C38FD793}

 

 

 

こちらは姉みかん達から届いたお花オレンジの小花達

{C5BDCEC3-4978-4DE9-98DC-A5F0C8FF84E5}

 

 

今回は(残念ながら☚?)

イケメン若でなくご住職さん来られましたガックリ・・・矢印

 

数年前2度程大事なお布施を忘れるという

ちょうどその頃恋をしていたイケメン若うひひ

に、続き、この日のご住職さん・・・

も、まさかお布施を忘れると言う・・・ビックリ

 

親子で同じことしてるやんと母と大笑い苦笑

この日は真夏日だったので暑さのせいだと思いますが・・・ぷぷ

 

そんな恋をしていた若は無事成就しドキドキ

ちょうどこの日新婚旅行でワイハ~に行っていたので

次回来られたらお土産話しをた~っぷり聞こうと思いますニヤリニヤリ

 

ご住職さん再度来られお布施をお渡しし

少し休んで約2カ月ぶりに母と2人

カラオケにゴ~~~マイク

 

 

 

タイムリ~にハワイアンフェアやっていたので

若と奥様こんなの食べちゃってるかなと

想像しつつメニュ~をパチリうひひ

{593D1F25-CEC7-4F8D-864E-1FBD98695525}

私達は昼にお弁当食べたので頼みませんでしたが汗

 

 

{4A5988D5-D556-43B0-91DD-37C67BEE3690}
ここは持ち込みOKなのでカステラ食べたりしてペロリ
{ABAA3EA6-25F4-47E0-A049-32385964575A}
次回の為にメニュー表の値段パチリスマホ
{8093DE1A-9FCF-4C46-A945-9E9901B99A9E}
 
{C8BA398F-47A7-4E2F-9C04-194B748F7908}
 
{C2018FB0-2E68-467D-B128-142177E3C9FA}
 
{DAC939C5-E591-4DB9-90BD-453F423813E0}
 
 
久しぶりだったので全然声が出ずこれがこの日の精一杯マイク
{77D1F36A-5EB7-411B-A95C-D68F699B31A0}
 
 
 
 
 
 
その後母とお蕎麦屋さんに入り割り箸
{0616317B-C2F7-4BED-A5B3-A202551BC0C1}
 
 
 
初めてのお店です~わくわく
{C1C26EAA-A8C2-402D-B70F-764A214F589E}
 
 
 
私も母も海老冷やし蕎麦割り箸
{2ABE11F3-3DE8-4B5E-90C6-839CD3D09232}
 
 
 
蕎麦はコシがあってかなり私好み笑
つゆはカツオの出汁が利いてて濃くはないけど
蕎麦の味を際立たせてました音譜
優しい味なのですが物足りなくはないという
親子で満足した美味しさハート
{22D0A391-0BBC-4DCF-BF01-BC8AC1D112D9}
 
 
 
(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪
 
 
 
 
 
 
こちらは連日真夏日続きあせる
 
湿度はないのでカラッとしてはいますが・・・
 
暑さに弱い道産子育ちの私は
 
ゼイハ~しておりますえーん
 
 
 
ガリガリ君が美味しい季節到来~ガリガリ君ガリガリ君
 
 
コテン~(-ω-` )…zzZZZ