貯金は得意?苦手?

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 

今日が銀行の日だと初めて知りましたビックリ

 

最近はネット銀行も使ってますが

 

貯蓄は・・・

 

自分、大得意だと思いますお札

 

 

 

 

生活費は主人の稼ぎで笑う

 

私の稼ぎは旅行用くす

 

目的の為に貯めるのは

 

昔から得意な方です笑

 

 

 

で、この先何年働けるか分かりませんが

 

夫婦2人健康で長生きする自信あるので

 

旅行資金+老後の生活資金のコツコツ預金も

 

数年前から初めております笑1

 

 

 

 

 

温泉旅行ブログまだ終わってないのに

 

こちら更新しちゃった~^^ヾ