最終日の天気はピーカン晴れ

 

気持ちの良い朝を迎えました青空

 

  

 

ただ・・・夜中に母も主人も1回はトイレに起きるので

水の流す音で目が覚め熟睡できず汗

 

また・・・朝起きるのが早い母と主人目

前夜寝たのは12時近かったですが

朝5時過ぎに起こされました汗

 

 

 

 

朝食迄時間があったので

主人と一階のラウンジに音楽を聞きに行き

コーヒー飲みながら新聞を読んだりして

まったり時間過ごし 新聞 コーヒー 音符

 

 

新聞 地元紙、北海道新聞 新聞

 

 

 

 

1階や地下をウロチョロ笑1

 

 

 一階ロビーに小さい売店あります音譜

                  アゲアゲ↑  

今年の元旦と前日も買いましたが

ここのワインは美味しいので

日本酒より売れてるもようワイン

 

 

 

 

 

焼物の器も売ってたりして焼き物

 

そうそう、前日主人が姪っ子の旦那様にと

 

もう一つの売店でお猪口をこっそり買い

 

昨夜の部屋飲みの時サプライズでプレゼントしましたきらハート 

 

 

実の血の繋がってる甥っ子より

 

血の繋がりのない私の姪っ子の

 

その旦那様の方がより可愛いようです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関近くにウサちゃんいますうさ

 

 

 

           ちら見ビックリ

 

 

 

            近っ!!

 

 

 

 

          ジッ!!

 

 

    

          ロック・オン 目 

 

オバサンとウサギ、心を通わせたりしつつ~ビックリ

 

 

 

 

 

1人で地下のギャラリ~に初潜入小走り

 

 

 

 

アゲアゲ↑ この右奥に

サゲサゲ↓ こんな場所あったんですね~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かに音楽が流れてますが音符

 

1人だったせいか空気感が怖い位静かすぎて

 

写真を撮り早々退散小走り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に戻り〜小走り歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7時、皆で朝食を食べに行きました歩く

 

夕食時と同じお食事処の小上がり席ビックリマーク

 

 

 

 

昨年・今年の元旦は違うお食事処の

 

テーブル席での和定食だったので

 

ここのバイキング料理は初めて割り箸

 

 

 

 

でしたが、さすがビックリマーク ふる川さん!!

 

バイキング料理も美味しかった~拍手拍手

 

    アゲアゲ↑

イカ刺し&とびっこハート

 

 

 

 

 

 

 

 

この4時間後に昼食を食べる予定だったので

 

皆腹八分目に抑えました笑1

 

 

 

 

 

 

 

チエックアウト後もラウンジでコーヒーを頂きコーヒー

 

干された魚のミイラビックリビックリ

 

残念ながら今年の年末は泊まれないけど

ふる川さんの食事ほんと美味しかったです拍手拍手

堪能しました~嬉しい

ありがとうございました~おじぎきらハート

 

 

 

 

ふる川さんの入り口付近を撮り撮りした後fish eye

 

 

 

姪っ子の旦那様の運転で宿を後にしホンダライフ マイカー

 

 

初めに母のマンションに旅行鞄を置きに行き

 

母の隣のマンションに住む姪っ子の父合流おじさん

 

我が家のマンションにも寄り旅行鞄を置いてから

 

昼食を食べにレッツラ・ゴ~~~ホンダライフ マイカー 

 

 

 

 

皆初めての回転寿司屋さん割り箸

 

 

市内でも美味しいと有名な

 

でもお値段が高いらしいビックリ

 

 

    ト リ ト ン  さ ん ビックリマーク

 

並ぶと有名なので開店前に到着ビックリマーク

 

既に車が何台か停まって待ってたので

 

私達先陣きって1番に並びましたにへ

 

 

 

ボックス席に通され気が付くと

 

カウンター席お客さんで埋まっててビックリ汗

 

平日で場所も町からやや離れてるのに凄っビックリ

 

 

 

人が写らないようパシャリfish eye

 

 

 

 

 

 

 

花咲蟹の軍艦ビックリマーク

 

こちらの定番~イカ山わさび笑

 

 

          嬉しい雲丹嬉しい

 

 

美味しいけど・・・

 

期待が大きすぎたのか

 

魚〇心さんの方がより美味しい・・・

 

と言うか、、、

 

我が家の好みかな~笑1

 

 

 

 

 

 

 

その後駅迄行き姪っ子達がレンタカーを返却し

 

札幌のお土産を見てる間

 

一昨年行った四国旅行を思い出した主人

 

こちら気になったようで・・・

 

 

四国と関係あるのかないのか

ブルーベリージュース購入し飲んでましたペロリ

一口貰いましたが美味しかったです音符

 

 

 

 

 

 

その後、主人お勧めのソフトクリームを食べに行きsoft cream*

 

 

 

 

姪っ子達が乗るJRの発車時間迄

 

珈琲屋さんに入りまたまた一休み笑1

 

 

ここも平日なのに混んでました。。。

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった時間もアッと言う間にすぎ

 

お別れの時間となりましたが

 

今年の秋に父の十三回忌があり

 

姪っ子夫婦がまたこちらに来てくれるので

 

その楽しみがあるので笑顔でお別れ笑1

 

 

 

 

 

 

そんな姪っ子が今回の旅行写真を

 

youtubeにアップしてるので

 

アドレス貼り付けますねほっこり

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=5a2M_xLSUxA&spfreload=5

 

 

 

 

 

 

半月以上かかりましたが

 

姪っ子夫婦と母と主人と姪っ子の父も

 

2日間一緒に食べ過ごした

 

3日間の旅行ブログ

 

これにて終了ですほっこり

 

 

 

今回も最後までお付き合い頂きまして

 

どうもありがとうございましたおじぎきらハート

 

 

 

                      音符音符