母と主人をラウンジに残し

 

姪っ子夫婦と私の3人で

 

外にある足湯に入りにゆきましたあしゆ

 

 

足拭きタオル、ひざ掛け

暑さ対策用の帽子が置いてあり

何かと気が利いてます笑1

 

 

 

 

出てすぐのところで足を洗い~キラキラ

 

 

 

 

計8か所の足湯があるそうあしゆ

 

 

 

               キラキラ

 

 

 

 

 

木のベンチ椅子では下にサゲサゲ↓こちら敷きます座布団

 

 

 

 

2カ所の足湯に入りましたonsen*

 

 

 

 

 

    一羽のカラスカラス

 

 

ウロウロ、チョンチョン飛び跳ね全然逃げずカラス)))

 

 

 

カラスのアップ撮ったりしてまったりカーカー

 

 

 

 

分かりずらいですが画像真ん中より少し右の木に・・・

 

 

       作り物の鳥鳥

 

 

こちちらのラウンジは

1人1500円かかりますが

私達は宿泊特典で無料音符

ユックリするにはお勧め場所ですよ~笑1

 

 

出る前に足を洗いラウンジ内に戻り

 

カメラ小僧発揮ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿のチェクイン時間になったので

ここ出ます~笑1

 

 

 

           帰り際~サゲサゲ↓

 

 

 

若い2人のイチャイチャ姿連写イヒヒハート

{67B9509B-6E31-4B76-869C-DA2D6873A72A}

ひゅ~ドキドキ ひゅ~ドキドキ だよ~ドキドキ ひひっイヒヒハート

 

 

 

 

ほんと気持ちの良い場所ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ心の里定山キラキラ

 

心も癒されちゃいました~にへ

 

 

 

 

 

そこから宿泊ホテルのお隣にあるカフェを通り~嬉しい

 

 

 

 

心の里定山から歩いて1分のお宿へと向かいました音符

 

 

 

 

                   続く~きらハート