日曜日に姪っ子夫婦が来札しました~飛行機
 
会うのは約3カ月ぶりきらハート
 
東京でもお世話になりっぱなしでしたが
 
こちらでも色々お世話になり
 
年寄り3人組助かりましたおねがい
 
 
1泊だけ近郊の温泉に行ったりして~♨️
 
デジカメで見たもの・食べたもの
 
何百枚写してきたので
 
落ち着いたら画像ずらずら(手抜き)ブログ
 
写真保管として更新するので
 
その時はどうぞ流して下さいませ^^ヾ
 
 
 
 
とりあえずお宿の売店で買って
 
スマホで写せたお土産品だけ
 
先にアップしますニコ
 
 
 
 
 
日持ちしない温泉まんじゅうおはぎ
 
{C0B42381-D7DD-4325-8DFB-6AC3D6A74824}
 
職場に持って行く予定が
私と主人の胃袋行き(^ν^)
{F4295099-769C-4C83-9B66-33D2C6705713}
        こしあん最高じゅる・・
 
 
 
 
 
 
 
母と友人・親戚用に大人買いした白飯のお供割り箸
 
{4D7D847A-0B12-4036-9230-7781BEF73D93}
 
ここに宿泊したら絶対買います^ ^
{D4C86411-6EA0-4F7D-B4B2-B2BA3C972220}
 
 
 
 
 
 
 
 
                カリカリお菓子音譜
{A6BDA2F0-C0D1-4B0D-A036-C1A4C77DEBCA}
 職場で食べる予定~ペロリ
{F88E3CF3-6378-41E6-8DB0-8DC2F9A0A2D4}
 
 
まだ食べてませんが美味しかったら
           また買おうっとじゅる・・
{AADDB93D-4C93-483E-BACE-DC325BD201D4}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュースみたいに飲みやすいワインボトル
{E62DBF99-4CAF-430B-8B72-DCD1F4562F46}
 道内ワインは小樽のやつが飲みやすく
         お気に入りウインク
{ECFE7C97-86B3-4B81-ACAD-427BA77C4353}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは頂いたカリカリビックリマーク
 
{3FA7E411-209C-452B-985B-9CBE397161B7}
 
{674C735F-C994-4EB9-AF0C-E9B59968191A}

 

温泉宿で部屋飲み用おつまみで

食べましたがカレー味の柿の種ビックリマーク

 

{D452BEA2-9B6A-4C64-BF4B-4FE27DBE930D}

 

{7E2B5824-3D18-43D6-8F7C-FE9F6039AF7C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、気付いたら今年のヨサコイ祭り

とうに終わってました(^_^;)

ファイナルだけ録画して見ましたが

平岸天神が感動する踊りを見せてくれ

これは大賞間違いない‼️と思ったら

予想通り~大賞でしたクラッカー

{58D54FDE-DAEF-4011-AE10-407EF9E1C4FE}
 
{CFF321C7-278A-4E10-A3DA-734DB3A91993}
 
 
{42E5FCB7-CE2F-4786-8A5D-2A6734AC1E2D}
 

 

 

波の踊りの表現は完璧で感激した~爆  笑

 

 

 

 

 

と、明日も早いのでサクッ~と更新して休みま~すzzz