先週の日曜日姪っ子夫婦来札致しましたドキドキ
約2カ月半ぶりの再会ですニコニコ
 
 
昨年姪っ子の父方の祖母が亡くなったので拝む
そのお墓参りの帰省でした拝む
 
当初乗る予定の飛行機が機材トラブルはてなマーク
で欠航となり共同便振替で1時間遅い到着となりましたが
運良く座席が取れ無事こちらに到着音譜
レンタカーで実家迄きてくれましたキラキラ
 
お墓参りの前に主人と私の実家に行き
今年十三回忌を迎える私の父のお仏壇に
手を合わせに行き拝む
この日の晩ご飯に行く焼肉屋さんが
私の父が絶対大好きな雰囲気の
美味しいお店だからと、お父さんも一緒に行きましょうドキドキと、誘ったよ~と主人♪
父大好き娘としては嬉しいことを言ってくれて、それを聞いてた母も喜んでましたほっこり
 
で、母は次の日から2日間出るのでお留守番し
私達夫婦と姪っ子の父の5人でお参りをしにゆき一休さん
遠い将来私達が入る予定のお墓も同じ敷地内なので
皆で寄り今年三回忌の主人の父にも手を合わせました一休さん
 
 
その後レンタカーを返しに行き少し早い晩ご飯を食べに
主人お勧めの焼き肉屋さんへ5人(+父の6人で)ゴ~爆  笑
 
が・・・こちらの焼き肉屋さん
お肉を焼くと狭い店内煙モウモウブーン
焼けば焼くほど煙が目に染み
涙は出るは全身かなり臭くなるという・・・あせる
しかも壁や柱の至るところ脂でベトベト汗
注文しても時間がかかり・・・
こんなところに連れてってしまい
なんだか申し訳なかった~汗
けど、姪っ子夫婦のお口にかなり合ったようで
美味しいと喜んでくれ主人も(きっと父も)大喜びきらハート
私も良かった~と一安心嬉しい  
 
 
 
 
 
 
 
それでは~ここから手抜き口笛
ズラズラ画像アップゾ~ンに突入いたしますおじぎ
 
 
image
日曜日は3時からやってますが
この後ほぼ満席状態、沢山のお客さん来てましたビックリマーク
image
 
image
 
image
 
image
 
image
げろげ~ろ…私のダメな臓物系ゲロー
image
主人と姪っ子の旦那様きらハート
ホルモンやら臓物系ガッツリ焼き焼き炎
image
私とお義兄さんはホルモン系苦手なので
姪っ子がとりあえず2枚焼いてトライ炎
image
炭の火力増強に姪っ子の旦那様手動で空気入れてくれましたカスパー27
image
 
 
こやつを焼いたら益々店内大変なことに炎
image
             炎   炎   炎
image
画像では分かりませんが煙で店中真っ白白助グレー炎
image
炎炎hinotamaでも主人焼き続けますカルシファーカルシファーカルシファー
image
先に出てくるのはホルモン、シンタン
レバーの臓物系だったのでゲロー
image
生ラム登場でようやく私のお腹にお肉入りましたペロリ
image
そら豆の炭焼きは初めて食べましたが
美味しいんですね~嬉しい
image
          まいう~くす
image
 
そうそうビックリマーク
ニコットの123さんお勧めウインク
ヤゲンナンコツありましたよ〜ほっこり
image
     アゲアゲ↑って、どれビックリ
 
  サゲサゲ↓ ・・・これだそうです寂笑
image
主人に食べて貰いましたが美味しかったそうですニコ
 
 
 
 
こちらは私一押し葱飯♪♪♪
image
前回主人と二人で食べに行った時
生卵ものっかってたけどこの日はなかった・・・ビックリビックリ
 
 
 
人数がいないと注文できない餃子も注文てれる
image
 
 
あなどれない・・・びっくり
焼き肉屋さんなのにチャーハンもうますぎペロリ
image
出てくるのに時間がかかり
3時間半かかってようやく満腹になったけど
〆の七輪ラーメンも注文割り箸
image
 
image
 
image

満腹だけどお美味しくて入っちゃいますにこにこ♪

image
 
 
      (*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
姪っ子夫婦から頂いたお土産あれこれくす
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
日持ちがするのでまだ食べてませんが
 
美味しそうな物沢山いただいて嬉し~嬉しいきらハート
 
 
 
 
 
 
で、こちら頂いた当日
焼肉を食べ家に着いてすぐ
主人と食べましたが
かなり美味しかったですラブ
 
image
     クッキーは何度も頂いてますがくす
{5A3EB0BB-FC7C-494C-B38C-BB29D75F9BFD}

         ♪期間限定のこちら♪

{5E738C49-CD1B-4EF2-ACBF-3FA96FC54501}

5周年記念で発売された限定品だそうですがくす

すんごお~く美味しかったビックリマークビックリマークビックリマーク

{8A0C4979-1FF5-4106-AA33-31A6A1B6882D}

 

{7873DCC5-3E4D-4897-93A7-F7F5A856F26A}

 

{F8C75B43-140A-4CD3-B251-1337F2B74F9C}

 

 
すでに全部食べちゃったよ~じゅる・・
 
どうもありがとう~きらハート
 
ごちそうさまでしたドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

 

2日目に続きます~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

って、来週業者が2回も入るので

 

明日からの週末2日間は掃除三昧の予定チーン

 

今日も仕事の後同僚と夕食を食べに行き

 

その後ライン三昧やらでこんな時間ゲッソリ

 

 

 

とりあえず1日目だけ更新して休みます(●-ω-)zzz