3日目のホテルは房総半島の最南端〜ほてる

 

 

主人が夕食の口コミを調べ見つけてくれましたホテル

 

 

 

 

 

      ほてる 「 グ ラ ン ド ホ テ ル 太 陽 」 ホテル

 

 

          房総にお泊りするの初めて笑

 

 

 

 

 

 

 

        和室、トイレ・風呂別の部屋を予約nico5

 

 

 

 

 

窓が大きく天気良ければ素敵な景色が部屋から見れたはずビックリマーク

 

ですが、、、雨降りで残念・・・汗

 

 

 

 

 

 

               島1つも見えずビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の駅で鬼のように大人買いしたお土産を整理した後

 

晩の部屋飲み用のお酒を冷やしオツマミやお菓子を広げ

 

夕食の前にちゃっかり準備万端笑

 

 

 

 

 

 

   道の駅で主人と姪っ子の旦那様が選び買ったお酒達コーヒーリキュール

 

 

 

 

 

 

 

           こちらは私と姪っ子が選びました音譜

 

 

 

 

 

 

 

                オツマミ系ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

              母が買ったお菓子nico5

 

                   笑

          

 

 

 

 

 

 

夕食は5時半・7時半の二部制で

私達は4時過ぎにチェックインしたので

もれなく5時半からの夕食ナイフとフォーク

 

夕食会場に5分前に行くと既に何十人も並んでましたが

某国の団体さんが珍しく1人もいなかったので静かに待て

マナー良く食べれましたナイフとフォーク

 

 

 

              

 

            海鮮メインのバイキング割り箸

 

 

             o(*´~`*)o モグモグ音符

 

 

              ;;;;(;・・)ゞウーン汗

 

 

 

 

 

 

 

 

           サザエの中身

               ↓

 

 

                              アゲアゲ↑

天麩羅は熱々揚げたてで美味しかったです音符

 

が、海鮮類は可もなく不可もなく・・・しずく

 

こちらの新鮮な海の幸の味に慣れてるせいか・・・汗

 

また旅行先で色んなご当地物の美味しい料理を

 

たんまり食べてきたせいか・・・・・・あせる

 

せっかく主人が調べ見つけてくれたホテルでしたが

 

・・・なんか母や姪っ子夫婦に申し訳なかった゜∀゜汗

 

 

 

 

 

 

部屋に戻り温泉に入りに行き温泉まぁく

 

 

9時位から部屋飲み開始〜ビール             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     11時迄ワイワイ楽しく盛り上がりましたウインク

 

 

 

 

                          続く〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    そんな今日は姪っ子の旦那様のバ〜スデ〜BD cake*クラッカー**

 

 

     とてもピュアで優しい気配り上手の旦那様ニコニコ

 

 

 

             音符〇〇ちゃん音符

 

 

   Heart 〇〇歳のお誕生日 ハート おめでとうございますケーキクラッカー**

 

 

 

 

 

 

 

 

            ハートこの日、前日のお2人Heart

 

 

Heart  Heart  Heart  Heart  Heart  Heart  Heart  Heart  Heart  Heart  Heart  Heart