無事結婚式を済ませ私服にお着換え〜洋服

 

姉みかんとしばしのお別れをしTE+

 

披露宴が終わったばかりの姪っ子の旦那様の車で

 

6人乗りのレンタカーを借りに行きました車

 

 

 

 

満開であればかなり綺麗そうな桜並木の道を

 

わざわざ車で通ってくれて、6時過ぎに2泊目のホテルに到着ほてる

 

 

ホテルにレンタカーを置きチェックインホテルキー

 

 

 

    2日目のホテルは 中 野 サンプラザホテルほてる

 

 

 

 

母が居たので特別室を予約ウインク

 

高齢者がいる旨を伝えていたら

 

フロントすぐ傍のユニバーサル使用の部屋を

 

用意してくれてましたパチパチ

 

 

 

 

                引き戸の扉ビックリマーク

 

 

 

 

         入ってすぐ右側にクローゼットとポット

                  ↓

 

 

 

 

 

 

         ベットには私と母が並んで使い〜aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  和室ビックリマーク

            こちらにもテレビありますにへ

 

            

 

 

           和室には主人寝てくれましたnico5

 

 

 

 

 

 

            嬉しいことにトイレも2つチョキ

   

 

             こちら個室トイレ音譜

 

 

 

 

 

 

 

                 もう一つは・・・

 

 

 

 

             ユニバーサル使用音符

 

 

          3人なのでトイレ2つは助かりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

          既にトイレ使った後アゲアゲ↑ トイレットペーパー 

 

 

 

 

 

 

 

 

16階から夜景を見た後

姪っ子夫婦が前もって予約してくれてた

ホテル近くの居酒屋にゆきました♪

 

 

 

           「  村  さ  来  」

 

 

 

この日は姪っ子の誕生日ケーキ

 

その2日前は主人の誕生日誕生日

 

4月は姪っ子の旦那様の誕生日バースデーケーキ

 

なので、後・当日・前祝い&この日の結婚式おめでとう祝い

 

                の

 

        クラッカー2 祝い乾杯いたしましたかんぱ~い! クラッカー**

 

 

 

        ペロリ注文した料理全部美味しかったペロリ

 

 

 

 

 

       色々頼みました写した料理はこれのみ居酒屋

 

 

 

こちらの居酒屋は市内で両親、私達夫婦、家族皆と何度となく

行ったことのある思い出の居酒屋さんビール

でも父が亡くなってから市内に店舗が無くなってしまい・・・

今回何十年ぶりに連れて来て貰って嬉しかった〜苦笑

料理は美味しく日本酒の種類も多く値段も手ごろ笑

主人も大喜びしてましたキャハハ

後は広いテーブル個室席があったらいうこと無しですビックリマーク

 

 

 

 

 

8時過ぎた頃から母に限界が来たようなのですやすや

 

盛り上がってはいましたが早々に切り上げホテルに戻ることにあし

 

 

 

素泊まり泊だったので翌日の朝食を買いに行ってる間

 

姪っ子夫婦が母をホテル迄連れて行ってくれて助かりましたほっこり

 

 

 

 

 

 

こちらのホテルは近々建て直しをするらしく

 

レアな時期に宿泊でき良かった〜音譜

 

 

 

今回旅行会社のどこのサイトでもこちらのホテルの和室が

 

全く取れず、公式HPから入ったら直で予約が取れました音符

 

2度程メ-ルで問い合わせをしたらすぐ電話をくれて

 

仕事が早い気遣い抜群の満点ホテル音譜

 

新しく建て直ししたらまた3人で宿泊したいホテルですウインク

 

 

 

 

 

                           続く〜音符