姪っ子夫婦の結婚式出席を来月末に控え
 
 
着々と準備&用意をしておりますウインク
 
 
 
 
 
 
 
来月末の東京はきっと暑いと思うので毛穴対策用〜^^ヾ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出発の前日迄仕事で
 
ネイルサロンに行く時間はないので
 
貼るタイプのマニキュアがあると友達に教えて貰い
 
いい歳したオバサン初購入爪
 
 
 
式出席5日前に貼り、その後数日仕事に出るので
 
 
目立たない、おとなし〜色にしましたニコ
 
 
{86ED113C-AACA-44A0-8ABA-DE721806FDD7}

 

           って、上手く貼れるかな〜あせる

 
{429E8647-F59C-4286-BD6D-5F8E29B54177}

 
 
 
 
 
 
 
 
歳を取ると冠婚葬祭の葬が多く汗
 
たまたま昨年昔のブランド物バックを
 
リサイクルに出してしまったので
 
ネットでこちら購入しましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
            か、可愛い・・・可愛すぎるあせる 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
             その後、サブバックもビックリマーク
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
                 こちらも〜真珠・グロス(一連)
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
服も靴も新調しましたが
 
結局靴だけは何年も履いてない
 
パンプスにすることにしましたあせる
 
 
 
 
 
母も旅行用に軽くて大きめのカバン購入スクバ
 
 
後はスマート体系に変わってる
 
 
主人の背広を新調しなきゃほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                   昨日の
 
 
                 きらきらビッセ前きらきら
 
image
 
 
 
 
 
image
 
         キラキラ2月だけどクリスマスみたい〜キラキラ
 
image
                            ↑
                     人居たのに気づかなかったあせる
 
 
 
 
 
 
                きらきら きらきら きらきら
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も雪祭りの雪像何一つ見れませんでした雪だるま
 
 
 
町中もデパ地下も地下鉄も某国の観光客の方々で大混雑汗
 
 
 
なので時間あっても見に行く気力はなかった・・・です真顔