2007年 ブログ

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 

 

 

1カ月前になりますが、姉と姪っ子2人の女4人で恒例の

東京ディズニ-リゾ-トに遊びに行って来ました♪
シ-は新しい乗り物が増えたので、ランド大好きの姪っ子達も

今回は大満足したみたいです(^-^)

 


写真は・・・
今回お土産をロッカ-に入れるのに、皆が来るまでシ-の椅子に

一人で座っていたら、偶然ミッキ-さんが目の前に表れ♡

初めて近くで写真を写すことが出来ました♪~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

 

何十回と行っていながら、こんなに近くは初めてだったので、

年を忘れて1人真剣に写させて頂きました<(_ _)>


お鼻がプリプリ上下に揺れて・・・とってもラブリ-ミッキ-さん♡♡♡


3枚目の夕陽はシ-から見たもので、この時は姉と2人胃袋満腹感も有り

「なんだかとっても幸せね♪」と中年姉妹でウットリと眺めておりました^^


今回は2年ぶりの女4人旅だったので、食でお腹と心?を満たしてあげたい♪

という私の使命感で、ポップコ-ンは違う味があればその都度買い

ワゴンやショップで売ってる食べ物は躊躇することなく食べまくり

お腹がきつくて食べきれないのはテイクアウトにしホテルで食べ

晩はお腹が一杯なのにステ-キ200グラムにカレ-だ何だと

使命感を果たせた旅行にもなりました(^-^)


食べた分歩き回ったせいか、はたまた黒ウ-ロンやヘルシア緑茶を

飲んでたせいか、皆体重は増えてなかったのはラッキ-でした☆v(o^0^o)v☆


そして、ここには書けないけど・・・

姉の笑える話がてんこ盛りの・・・

姉の珍道中の旅行でもあったのです(≧艸≦*)ぶふふっ♪

無事に帰って来て11日後に祖母が大往生で亡くなり・・・

(息子3人が待つ天国へ行き・・・)


そして今月頭から姉と姉の旦那様がインフルエンザにかかってます・・・

(早く治して按摩に行こうねっ)

 


今度は2年後、さ来年の1月にまた女4人で行く予定で~す(*'▽^*)