最終日
 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

上から伏見稲荷大社・東福寺2枚・三十三間堂(なぜか横になっちゃった<(_ _)>)・二条城2枚・東本願寺です。
この日は一番暖かく紅葉も真っ赤で人も凄かったです。
初めに東寺に行くはずが、21日なので弘法市だかの骨董市?みたいなのがやっていて車も入れず外観だけ見て急遽伏見稲荷大社に行きました。
東福寺も紅葉がとても綺麗でしたが人・人・人で写真を写すのが超大変でした(^o^;
三十三間堂では大好きな父に似た観音様が三体位あってチョイ泣きしそうになっちゃった(T-T)
他にも夫やみかんに似ているのがあったなぁ(^-^)うふっ♡♡♡
二条城はとても広くてビックリ!さすが徳川様<(_ _)>ハハァ~な気分を味わえました^^
東本願寺は時間が無くて外観だけサクッ写しただけです。

とりあえず一昨日帰って来たばかりで千枚の写真の中から数枚アップしました。
他にも伊勢神宮にも行きましたがまた今度アップしますね(^_-)-☆