イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

上から上賀茂神社・寂光院・松尾大社・勝持寺2枚・なりひら神社・善峯寺です♪
寂光院の池はみかんが凄く懐かしく感じた所で、私の夫も今回この庭が気になったようでずっと眺めておりました。みかんとまこみん夫が間違いなく前世でも繋がっていたと思った瞬間ですw(*・o・*)w
花の寺と言われる勝持寺は紅葉が真っ赤っ赤で、今回の旅で私達夫婦が求めていた京都の秋をた~っぷり楽しませてくれたとても綺麗な所でした(*´▽`*)
善峯寺も時間があればじっくり1日かけて回ってみたい場所でした。
京都の2日目は他に鞍馬寺、3日目は大原野神社・正法寺も訪れました。