今日は1人ぽっち夜汗
 
 
 
 
 
この3日間仕事が忙しく体力ピコピコ状態でしたが
 
 
(末に仕事がキツいと・・・また1人辞めて行きましたえーん)
 
 
 
主人の親戚が亡くなり昨日から用意や連絡で大わらわDASH!
 
 
 
私達嫁は来なくてもいいとお義母さんに言われてましたが
 
 
 
主人と義兄が子供の頃からお世話になった方だったので
 
 
 
私とお義姉さんはお通夜だけ出席することにし
 
 
 
その後2年ぶりにオサレなお店で2人女子会する予定が
 
 
 
結局来なくてもいいと言ってたお義母さんに
 
 
 
帰らないで〜と頼まれ女子会諦めましたあせる
 
 
 
 
で、何だかんだお義姉さんと2人嫁頑張った〜ゲッソリ
 
 
 
濃い3連勤後だったのでキッツ〜〜あせる
 
 
 
でも主人が小声で悪いな、、、ごめんねと謝るので
 
 
 
主人の方も昼から頑張って我が家代表し斎場お泊りなので
 
 
 
今頃お酒沢山飲まされて爆睡中だと思いますsao☆
 
 
 
 
 
 
で、私は小腹を空かし1人寂しく帰って来ましたが
 
 
 
主人が3年間単身赴任してる時は全然平気だったのに
 
 
 
1人ぼっち夜・・・なんか寂し〜〜〜あせる
 
 
 
 
で、眠たいのにウダウダと0時過ぎたのに書いちゃってますほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             話しは変わって、、、
 
 
 
    とっても美味しい 「 O KA  ME  YA  」 の パン
                 ↓
{B6CF5157-1B4C-43BF-BBFB-0F5F4F167890}
 
 
 
 
 
そのままでも美味しいのですが軽〜くトーストすると
美味しさ増します照れ
 
朝焼いたのを晩に頂きましたが
ふわっふわで口の中にいれると嚙まなくても溶ける感じウマッmラブラブ
 
私の中では今まで食べた角食の中でベスト1に輝く
美味しいパンに決定で賞ぐっ
 
{8031B19B-CA83-45CD-90AD-AD9F440307E3}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では1人寂しく、、、泥のように寝ま〜すzzz
 
 
 
明日は・・・ってもう今日ですね(^o^;
 
 
 
仕事は休みをもらったので
 
 
 
朝ご飯の支度もないので
 
 
 
安心して昼まで寝ようと思います^^ヾ