鏡餅 新年あけまして おめでとうございます 門松




   本年もどうぞ宜しくお願い致します音譜




みんなみんな健康でにっこり笑顔な幸せな1年になりますようにきらきら










仕事が忙しかった年末でしたが



食べるイベントもてんこ盛りだったので



体重1キロアップしたまま年を越しました^^ヾ




大晦日は近場の温泉に1泊温泉



美味しい物をたんまり食べたので



またまた体重が増えた感100%・・・(^^;)



恐ろしくて体重計に乗ってはいませんが



明日から増えた体重アップ落としにダウン



下げにかかろうと思いますビックリマーク







年越しに宿泊した宿は今回初めてだったので



今月中に紹介写真アップできたらと思っておりますですニコニコ








その前に昨年末近くに食べた



チマチマ頂いたあれこれ写真



新年早々アツプしちゃいますね~割り箸



が、結構なダラダラ・ズラズラ写真なので流して下さいませ~<(_ _)>









***************************************************










  続けて2回食べたこちらの半丼ランチ




   キムチチャ-ハンと塩バタ-ラ-メンラーメン








私の誕生日はこちらの居酒屋でお祝いして貰いましたクラッカー



        厚焼き玉子



        イカの塩辛







       漬物盛り合わせ



     カリクリ-ムコロッケ







       ざんぎ(鳥の唐揚)





       チ-ズの粕漬け




        ポテサラ






    ホルモン巻き串と鳥串





    海老とアボガドのサラダ








       鮭のチャンチャン焼




        イカ焼き




       たこわさび




         海鮮丼






       池田牛の鉄板焼き



この牛肉・・・すんごい固くて噛み切れず・・・


誰も食べることが出来ませんでした(☄ฺ◣д◢)☄


これ以外の料理は全部美味しかったのに


最後に来た料理がこれだったのでガックリ汗



なので口直しに?カラオケ3時間歌い捲くり(*´○`)o¶~~♪





        ↑こちらのアイス




    美味しくて3人で6個注文^^ヾ








今年の頼まれコンビにクリスマスケ-キは


               セブンのかまくらケーキ





 

           お友達から頂いた菓子あれこれ~

         ↑こちら先月同じの2回貰っちゃった♪






こちらは初めて頂きましたが

鮭茶漬け食べてる感じで美味しいです音譜




こちらまだ飲んでませんが珍しい~♪




                 缶カレ~






                 バラ菓子








お友達から頂いたバラ菓子どれも美味しかったです♪



って、それだもん~体重増えますよね~(〃´ω`〃)ゞ






と、元旦も終わっちゃうので楽しい初夢を見るべく



寝なくっちゃ~~(●-ω-)zzz





皆様も正夢になるようなマンモスハッピ~な(古っ)



幸せな初夢が見れますように(*^人^*)