12月26日は私の○○回目のお誕生日でしたクラッカー

毎年誕生日はずっと平日だったので仕事の忙しい日に当たり続け

旦那さまの会社では忘年会が入ったりで・・・ビール

当日にお祝いするなんてことはここ何十年全くありませんでしたしずく

でも昨日は午後からみかん&ゆきんこの3人でカラオケで盛り上がり

晩はゆきんこのダンスが入っていたので私とみかんの旦那様達4人で

居酒屋でお祝いしてきましたニコニコ

これは前日にゆきんこから貰ったハイジちゃんのハンカチですラブラブ!
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

 ゆきんこも可愛いけどハイジも可愛いキャハハ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

       


    居酒屋で2皿も頼んだサラダビックリマーク
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

秋田のいぶりがっこのクリ-ムチ-ズ和えビックリマーク
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

          蒸し牡蠣音譜
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


納豆とアボガド・クリ-ムチ-ズ・キムチ・ネギを

海苔とマヨネ-ズで巻いて食べましたビックリマーク

    あらら・・・なまら美味い!!
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

      いくらちゃんお握り音譜
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

  デザ-トの誕生日風ケ-キパフェ音譜
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
実際はこの他にお料理・お酒を何十品と注文し(喋る食べるで写すの忘れてましたあせる

帰りかなり酔っ払った旦那さまはダンス帰りのゆきんこと合流した時

ゆきんこの父親の目前にも関わらず街のど真ん中で

「ゆきんこぉ~~~ハート」とぎゅ~と自分の胸の中に姪を抱いておりましたおどおど

帰ってから「酔っ払った叔父さんのハグを嫌がらないゆきんこ

(実際は○○っぴ~ドキドキ)は本当めんこいな~~~ラブラブ

と呟き血が全く繋がっていない姪っ子なのに私同様かなり溺愛しておられるようでしたハート

私達・・・・・姪ラブ馬鹿夫婦ですねラブラブ!




そしてここからたいした盛り上がったカラオケの採点編です(* ̄m ̄)


2000人以上参加の中みかんと歌ったEXILEの

「ふたつの唇」は全国で堂々165位ニコニコ

私がアツシ、みかんがタカヒロパ-トです音譜
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

私が歌った「津軽海峡冬景色」は約1500人中53位ビックリマーク
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

なななんと!みかんが堂々の全国1位を獲得しました!!

がっ・・・参加人数たった・・・8人でしたが・・・寂笑

それでも凄いわっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン ♪

(参加人数が少人数だったのは韓国の曲だったからだと思われますあせる
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


あえてかなり古い歌を選んでも68人参加で12位でしたえっ

中々10位以内取れないわ~苦笑
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


みかんは参加人数が少なくても歌う曲はバリバリ10位以内獲得ですピース
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


サザンの「真夏の果実」はEXILEの曲の方からゆきんこが選び

点数は見ず私が物真似で適当に歌っていたら

360人中なんと5位を獲得してしまった!!!

かかかかかかかなり嬉しい~~~えっ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

今度は目指せ5位以内と人数の少ない歌をあえて選んだら

42人もいてどうにか3位取れましたあせる

くっそ~中々1位が取れないわぁえ~!!(まっ!お下品まこみんにひひ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

「一期一会」で67人中5位を取ったみかんも歌うたび上位入賞を狙っており

昔から声帯が太いのでオペラやミュ-ジカル系の歌がピッタリなのに

ジャンルの違う曲でもバンバン上位入賞を果たしておりました音譜
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


力が入りすぎ歌って汗をかいてしまった私達姉妹でしたが

誕生日にふさわしく?大笑いしながら楽しくカラオケで

盛り上がってしまいましたおんぷ

元旦は家族対抗でまた盛り上がれそうですにへ



******************************



今年も残り4日ですね。

仕事は何十年ぶりに30日にお休みをもらえたので(かなり揉めて・・・汗

明日・明後日の2日で終わりですにひひ

30・31日と近場の温泉で家族と年を越すので2日間ゆ~っくりま~ったりしてこようと思います得意げ

先日面談があり年明けの3連休後から約12年ぶりの係りに配置替えになってしまいました。

今の仕事は10年以上受け持っているので慣れてて当たり前、新しい人に仕事を教えたり

毎日いい感じに忙しくてもサクサク仕事を片付け職場には安い賃金でかなり貢献しておりましたが・・・いー

年明けからは新しい端末2つのやり方と新しい仕事を一から教わる立場になり・・・ガーン

ベテラン年齢のくせに回りに迷惑をかけないようにしなくちゃと今からちょこっと緊張気味ですあせる

でも来年はかなりラッキ-ないい年みたいなので今年同様、前向きに笑顔で

また回りを笑わせ楽しませつつ、またゆきんこからは癒しを貰いみかんからは笑いを貰いぱやぁ~

旦那さまや家族と旅行に行ったりして楽しい思い出も沢山作りたいと思いますニコニコ




       では皆様もどうぞ幸せで暖かい良いお年をお迎えくださいねm(__)m

          そして来年も素敵な幸せな良い年になりますようにきらきら