12月25日超忙しい仕事を終わらせ

みかん・ゆきんこと待ち合わせをし

クリスマス&バ-スデ-(26日が私の誕生日なので(´∀`o)

のお祝いディナ-を三人でしましたドキドキ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

  JRタワ-ホテル日航の1階にある

三国シェフプロデュ-ス「セリ-ナ」へ行きましたドキドキ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

時間は2時間弱でしたが予約無しですぐ入れたのでラッキ-です音譜

まずはアルコ-ル無しの赤・白ワインで乾杯ワイン
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

前菜は「海老と大葉のパ-ト包み

           紫イモのピュ-レ添え」
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

     

      かなり美味しかった

 「オホ-ツク産タラバ蟹と

        カリフラワ-のフラン ロワイヤル風」  

   少しですがキャビアも乗ってました音譜    
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

         層が綺麗ラブラブ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

  あまりにも美味しくて途中もパチリ合格
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


「愛媛産真鯛と野付産ホタテのグリエ

                  カプチ-ノソ-ス」

中にリゾット風のお米が入っていて

これもかなり美味しいお魚料理でしたグッド!
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


「十勝産フィレ肉のポワレロッシ-ニ風」

お肉の上に私達の苦手なフォワグラが乗っていました汗

が、臭みもになく柔らかく美味しく頂けました音譜
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


ここで青いサンタ服の若い外人サンタさんが登場ラブラブ

(ゆきんこ曰く)バイト?サンタさんの笑顔がとてもキュ-トでしたにひひ

って~ゆきんこの笑顔の方が何百倍キュ-トで癒し系だけどラブラブ!
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

サンタさんからはチョコレ-トのプレゼントでした音譜
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


   デザ-トは「ブッシュドノエル」ニコニコ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
ここのクリスマスディナ-はみかんがご馳走してくれましたドキドキ

クリスマス当日の豪華なお誕生日のお祝いディナ-は

結婚してから初めてだったのでとても嬉しかったぁ~キャ

      ハートぃっぱぃみかんお姉様&お兄さまはーと

    どうもありがとうございました~(^ε^)-☆Chu♡


そしてその後大丸デパ-トの「ハイジ」展で

ゆきんこ様が「アルプスの少女ハイジ」のサントラ版CDと

私のニックネ-ム入りハンカチをお誕生日祝いに買ってくれました~キスマーク

叔母さんはかなり!凄く!嬉しかったです~キャー涙←嬉し泣きラブラブ

ゆきんくぅお~ありがとありがとねぇ~ラブラブ!

来年も叔母馬鹿・・・いぇ・・・馬鹿叔母としてゆきんこ様の

笑顔にメロメロになる1年だと思いますチュ―恋の矢
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

 職場のお友達から頂いたクッキ-音譜
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


みかんが私の旦那様に買ってくれましたラブラブ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


   これは私から旦那様へのお土産ぱやぁ~
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


名古屋コ-チン味噌煮込みうどん鍋や

うどんのセットをお歳暮?に頂きましたビックリマーク
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


これまた職場のママさんから私の大好きな梨の果汁入り

韓国の焼肉のタレを頂きましたがさすが本場の味ビックリマーク

焼いたお肉に付けて食べたらかなり美味しかったです山p
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

先週末の忘年会幹事の時の料理もアップしちゃいますビックリマーク
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


これは一休みカフェで頼んだ白玉アイス音譜
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


頼まれクリスマスケ-キ・・・普通以下・・・ゴルゴ?
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

誕生日編?に続きます(´∀`o)