先日実家に帰省したお友達から頂いたお土産

         「京ばあむ」ドキドキ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

     抹茶味のバ-ムク-ヘンで

   あまりにも美味しくて冷凍することなく

   2日で旦那さまと完食しちゃいました音譜
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

   これも一緒に頂いたお土産ですラブラブ

有名なボロニアのデニッシュパンをラスクにしたもので

   重たくなく軽くサクサク食べれましたおっけー
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

      やっぱりチョコ味最高~ニコニコ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


県民ショ-でやってた美唄ヤキソバを真似た

   菊水の「そのまんまヤキソバ」

を会社の同僚がわざわざお昼に買ってきてくれましたニコニコ

本家本元より・・・麺も味も・・・この菊水の方が

   何十倍も美味しのは・・・罪作りですわ~あせる
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


今年も駅弁フェアで帯広の豚どんを購入得意げ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

下の紐を引っ張るとレンジ無しでも温かく食べれます山p
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

これも定番ビックリマーク厚岸の「かきめし」!!

       なまら美味いですビックリマーク
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

   なぜか画像が小さくなってる~えへへ…
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


 

   先月末、姉みかんのお誕生日祝いで

   シ-フ-ドレストランに行きましたニコニコ

色んな味を試してみたかったので別々のコ-スを取り

     半分づつ味見しちゃいましたべーっだ!
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

苦手なスモ-クサ-モン・・・なのに・・・美味しいっビックリ

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
 

    シ-フ-ド専門店なので

 蟹やホタテ・ツブがなんまら美味しい~ハートぃっぱぃ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

   

    スマスマの料理に出てくるような

ス-プでありながら下に茶碗蒸しが入っているという

      2度美味しい味を楽しめましたハート
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

  

  お魚もお野菜もとても新鮮ですチョキ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

大好きなロブスタ-を食べたのは何年ぶりか~おいしい

      ぷりっぷり~音譜幸せ~ドキドキ

       味も女性好みですラブラブ!
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

      みかんのお誕生日祝いクラッカー

     でシェフからのプレゼント音譜

     のフル-ツトマトのデザ-トラブラブ

   見た目普通だけどかなりお美味すぃ~ニコニコ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

    こちらのデザ-トもバッチグゥ~グッド!
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

   

    お祝いランチは佐藤水産のお店

     「ジュノ-」で頂きました100てん合格
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

 みかんがお土産に買ってくれました~ラブラブ!

   つぶが9個も入っていて美味しラブゥ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

こちらもあっさり味だけどコクがあって美味しかった~チョキ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆



ここからはこの2週間で食べたデザ-ト(のみ)編ですラブ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

  

  ボケボケですが大通りのツリ-をパチリ青いツリー
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


      こちらは札幌駅のツリ-momi2*
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆


先月の旅行以来体重が2㌔増えてしまったので

  1日おきの食事制限と超忙しい仕事で

     どうにか1㌔だけ戻せましたおどおど

体の重心バランスだけは相変わらずいい感じですチョキ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆



明日からまた忙しい日々だけど食べる機会も多くなるので

今の体重を維持しながら年を越したいと思いますん~・・・。

皆様もこれから食べる機会が多くなると思いますので

風邪は勿論胃腸もお大事に忙しい師走を乗り切ってくださいねビックリマーク