11月12日(土)

 

前日朝からの急な腰痛に不安を覚えつつガクリ

腰から背中・肩まで湿布を貼り貼りし(お年寄りみたい~ダーダー泣

太って見えるビックリ腰痛ベルトを腰下に巻き

家にあった常備薬の痛み止めを飲み

どうにかこうにか出発することができましたおっけー

今回の東京行きは姪のゆきんこの用事の為でしたが

ゆきんこの祖母ちゃんフネ

私の母も急遽便乗する形となり

姉のみかんと4人

約2年ぶりの親子三代音譜

老若女女旅とあいなりましたキャッ☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇○●○●○●○●○●

 

 

宿泊したホテルですホテル
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

 

おぉビックリマーク巨大ツリ-がお出迎えmomi2*
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

 

 

ランチは鼎泰豊(ディンタイフォン)で

 

小龍包2種類・大根餅・海老・蟹チャ-ハン等を頂きましたじゅる・・

ここは4度目ですが何時行っても美味しくて

外れのない味に母も感激してくれましたニコ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

 

 

 

 

天皇陛下御即位20周年記念「国民の祭典」の

 

 

お祭り広場を時間を気にしながらほんの少しだけ観光にっこり
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

もの凄~い人人人でビックリです!!!!!!!!
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

皇居前広場は初めてなので目

今度ゆっくり時間をかけて見て回りたいですきらきら

 

 

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

 

    「ぶどうの木」で休憩ナイフとフォーク
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

大好きな熱々スフレとスパ-クリングワインキャハハドキドキ

    なんまら美味い~~~グッド!
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

フワッフワ・トロットロで真ん中がとくに美味しい~ドキドキ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

 

 

通りすがり~の歌舞伎座をパチリカメラ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

 

 

 

晩は先週も関空でおっと(夫)と食べたお蕎麦屋さんで~かお2
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

 

車海老の天ざる定食を注文音譜

山葵を1本近く摩り下ろして頂きましたチョキ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

この日はテレコムセンタ-の展望台から

夜景を見てから帰りました夜の街

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

 

 

11月13日(金曜日)

 

 

 

2日目の朝は和食です割り箸
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

 

移動と手続きに2時間かかりようやくディズニ-シ-へジェットコースター
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

クリスマス時期のシ-は初めてです音譜
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

おぉビックリマーク大好きなツリ-がクリスマスツリー
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

      ここにも~momi2*
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

今年2回目のギョウザドック音譜

ゆきんこの大好物ですおいしい
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

こちらも定番~浮き輪まんラブラブ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

特に大好き定番♪みそクリ-ムス-プと寿司ロ-ルおっけー
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

お昼はカフェポルトフィ-ノで

シ-フ-ドドリアとヴイヤベ-ス風のス-プを

みかんと半分こしました~ぺこ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

母とゆきんこは茄子とハムのスパゲティとシ-フ-ドサラダ

ゆきんこは+デザ-トにロ-ルケ-キも注文ビックリ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

母を待たす間に頼んだスモ-クタ-キ-レッグ汗

大きくて固めでちょっとキツかったです・・・しずく
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

焼きギョウザは美味っ~ププッ・・・
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

アッというまに暗くなり雨・風が酷くなってきました雨
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

    でも夜景は綺麗です夜景
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

またまた母を待たすのに場所を変え・・・

ザンビ-ニ・ブラザ-ズ・リストランテへかたつむり      

     ピザ・・・は普通~得意げ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

     シ-フ-ドドリアはまぁまぁえっ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
みかんの注文したミネストロ-ネは今ひとつ汗

ゆきんこはここでもミ-トソ-ススパゲティを注文びっくりビックリ

唯一美味しかったのがレ-ズンクリ-ムケ-キでした汗

が、母が雨・風を凌ぐにはちょうど良かったです笑1