今週の土曜日から旦那様と2人で奈良に行ってまいります^^

奈良は高校の修学旅行以来何十年ぶりです♪

値段は高く付きましたが2名催行の観光三昧のツア-を見つけたので

大好きな神社・仏閣・風景・空気~そして味を満喫してきます(^-^)

奈良帰りから10日後には私の家族と東京
に行く予定ですm(__)m


            (ニコットのブログの一部をコピ-しました^^ヾ)




いやいやいやいや・・・旅行1週間前のまさかの風邪で一時は旅行キャンセル!?と

思いましたがキャンセル料が既に半額かかるのを知るやインフの検査結果はマイナス♪

頭や首・脇を冷やすことで高熱は一晩で下がってくれましたニコニコ

ただこの歳になっての38,9度は(何十年ぶりの高熱なので)体がついてゆかず

皮膚は痛いわ体はだるいわ頭は重いわでかなり辛い3日間でしたあせる


旅行鞄も送ったし後は私の体調がすっかり戻りニコニコ

一緒に行く旦那様もこれから間違っても風邪やインフにかかることなくビックリマーク

1年ぶりの夫婦旅行楽しんできますねラブラブ!


また今日から母や姉が少し風邪気味っぽいので1日も早く皆が健康で元気になり

インフルエンザが猛威を振るうこの秋を無事乗り越えられますようにと願うばかりです!!


皆様も風邪やインフにはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいませm(__)m