先月末お友達から映画のペア招待券を貰いました♪

仕事後、開演まで時間があったので

たまたまお休みだった夫と待ち合わせて

バリバリ観光客相手の居酒屋に入りました!?
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
北海道産の野菜、カニ・イクラ・コ-ンを使ったサラダ♪

あらっ♡結構美味しいニコニコ


☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
函館直送の朝捕りイカ刺身とイカ三昧♪

美味しいけどイカのお刺し身・・・コリコリしてないわ~あせる

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
よく頼む月見つくね♪(卵の黄身&甘ダレ大好き女にひひ


☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
牡蠣のグラタン♪

1つの殻に2個づつ牡蠣が入っていてバタ-たっぷり♡

とても美味しかったですがかなり高カロリ-食ですね~ガーン

この他、毛蟹のラ-メンサラダを注文しましたが

なぜか写真がアップされせんでした叫び

ここは途中で写真を入れることができないみたいですね~汗


☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
これは違う日に食べた高×3=カロリ-食の

デミグラスソ-スのオムライスちゃんラブラブ


☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
     六花亭の和菓子三連発♡
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
を、中秋の名月のお月様を見ながらいただき

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ませんでした^^;

我慢できず夫と2人で先に食べちゃったのです~(;';゚;ж;゚;`;)

☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
日持ちがするのでまだ食べてないミスドの

美味しいらしい???プリン♡

いつ食べようかな~にひひ


☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
ロ-ソンで買ったロ-ルケ-キ♪

真ん中のクリ-ムがかなり美味しくて・・・

コンビニスィ-ツも馬鹿にできないかもラブラブ!
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
かなり気に入ったので続けて2度買っちゃいました(*´艸`*)


☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
先月25日は姉みかんの旦那様のお誕生日でしたクラッカー
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
1日遅れになりましたが家族皆でお祝いしてきました^^

お兄様は年齢よりも見た目がとても若いのです~ニコニコ

お仕事&ダンスの本番が近い娘のゆきんこの深夜の送り迎えで

みかん共々かなりお疲れの日々ですがあせる

これからも頑張ってくださいね~p(^^)q


☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
今年もでました♪

小樽のワイン♡甘くて葡萄ジュ-スみたいですグッド!


☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
そしてこちらも秋の定番♪生スジコちゃんビックリマーク
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
早速バラしお醤油・酒・みりんで漬けましたニコニコ
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
数時間でいい色に変化してきますえっ

今回はダシ昆布も入れて漬け込みました♪
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
一晩寝かせたら大好きなイクラちゃんが出来上がりますラブラブ!

白いご飯が何杯でも進むのでとても美味しい危険食です~にひひ


☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
沢山食べてるので毎朝の体重測定は欠かせません^^;

増えた1㌔がどうしても減らせませんが

またまた体の重心バランスだけはよろしいみたいですチョキ


☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆

こちらはニコットの第2回ニココレ・ファッションショ-♪

締め切り1日前にエントリ-しました^^
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
何千人もエントリ-してたので拍手は勿論0です♪
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
第3回はすぐにエントリ-♪
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
こちらも拍手0と思ってましたが
☆クルルからお引越し☆まこみんる~む☆
餅のせウェディング姿に・・・

まさかの8拍手もいただけましたクラッカー

苦労して見つけてくれたお友達もいたので

とてもありがたい気持ちになりましたラブラブ

拍手をくださった皆様どうもありがとうございます~m(__)m



昨日は両親の結婚記念日でした。

父は天国なので母・姉・姪の女4人で母の大好きな回転寿司屋さんでお祝い夕食を食べてきましたニコニコ

そして日曜日には姪のダンスショ-の本番がありますドキドキ

EXPG札幌校、EXショ-3回目ですビックリマーク

ショ-に出るたびゆきんこはクラスが上がっているので、待ち時間とスタンディングで体はかなり辛いですが

半年に1度見れるゆきんこのキレのあるプロさながらの激しいダンス(叔母馬鹿目線ですみませんあせる

今回はどんな踊りで私達を感激させてくれるのか今からとても楽しみです音譜音譜音譜

今月の中旬は父の本命日ですが、きっともう今からこっちに戻ってきて大好きな孫の練習を笑顔でラブラブ

目を細めて見守っていることと思いますラブラブ!

写真は一切写せないのでショ-関連のアップはできませんが・・・今回も外で何時間・・・???

中で3時間以上立ちっぱ確定ですが・・・頑張ってきま~すグッド!