クルルの閉鎖が決まりお引越し用のサイトに色々登録して写真をテスト的にアップしているけど・・・

何処も画像の編集ができなかったり色んな設定がありすぎて・・・超難しい・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

ここもあらら・・・なぜか文章も写真も消えてしまったり、画像をアップするたびに前の写真がどんどん

溜まっていくし・・・(*-゛-)

バイト数以上写真が溜まったら有料になるのかしら(-公- ;)

食べて見て旅行に行ってアップした古いブログを消すのも嫌だし~<(;´^`)>

クルルがすっごく簡単で写真の編集ができて楽だったから・・・

今別サイトのブログアップにかなりストレス溜まってまし~(-_-;)

でも・・・もうクルルにはアップできないので昨日写したヨサコイ写真(200枚以上写しちゃった)を

ここにアップします~汗

踊り手さんの顔が分からないようなのを選んだつもりですが編集ができないので難しいかも・・・あせる  

ニコットで写真載せれるようにならないかなぁビックリマーク


*******************************************************************************************


☆画像アップ用ぶろぐ~☆
☆画像アップ用ぶろぐ~☆
☆画像アップ用ぶろぐ~☆
☆画像アップ用ぶろぐ~☆
☆画像アップ用ぶろぐ~☆
☆画像アップ用ぶろぐ~☆
☆画像アップ用ぶろぐ~☆
☆画像アップ用ぶろぐ~☆

デジカメで撮ったのに画像小さっΣ(`д´/;)/


そのままのサイズだと・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆画像アップ用ぶろぐ~☆

                    大きいからあまり枚数アップできないのかな~えっ


            とりあえずまた消えてしまったら嫌なのでアップしちゃおうっとε=ε=ヾ(;゚З゚)/