今日も朝から暑い一日でした🥵

いつものように…週末の蝶の探索➕ウォーキング…🐾🐾

今朝は久しぶりに頭が重かったので💦我慢せずにイブクイックを飲んで出かけました‼️

ほぼ毎週、蝶マニアの主人のおともが😅私の仕事のようにもなっています🫠

今日も思いがけなく、ある幼虫を見つけたりと、ワクワクモードの主人でした🍀

今日はネムノキの繊細な花がパッと開きとても綺麗でした😍

夏のハルジオンは花が小さくて数が多く…青空や青葉によく映えています😍

最後の薔薇…紫に近いピンク🌹

淡い色の薔薇も好きだけど、濃い色の薔薇も魅力的🥰

オレンジの実🧡🧡🧡

ヒメコウゾ(と言うらしい)は美味しそう😋

昔は食べてみてたけど…😋

原発事故以来、放射能が気になり、気楽にそういうことはしなくなりました!

今は問題ないと思います🆗