次の目標は来月9日に白河で開催される


プロアマミックスドコンペ‼️

年齢別にワルツとスローフォックストロットにエントリーしています‼️

なかなか上手くなりませんが💦前回よりは少しでも良い踊りができるように頑張っているところです‼️

諦めないで頑張る‼️😍


そして話は変わり…

昨日はカルチャーセンターの駐車場で隣の車の後部座席のドアが私の車に当たり💦塗料が付き、塗料は取れたものの、ほんの少し凹んでしまうアクシデントがありました😔

それも同じジャズダンスの仲間の方でした💦仲間が仲間を後ろに乗せていました…

自分がやったなら直さない程度の目立たないほんの少しの凹みでしたが、新車2年目ではじめてのキズでした💦

そんな小さな凹みでも見積もりをざっくり聞いたらかなりの金額で😖💦

その方が修理費用を全額出すと言ってくださったのですが、金額が大きく💦なんだかそれもとても心苦しく💦ずっともやもやの午後でした😶‍🌫️

言われなければわからない程度の凹みなのでそれがまた悩ましかったです😖

私は仕方ない、どうせすぐに忘れるし、新たなキズつくるかもしれないし…などと思うようにしたのですが…

お相手は自分の責任なので直してくださいと😖

でも逆の立場なら、やはりいくら相手が良いと言っても、やはり気が済まないし、ずっと気になるなと思い🤔

気持ちを切り替えて直すことにしました😣
娘や親友にもキズの程度は関係なく、直さない選択肢は無いよ!とキッパリ言われ、納得しました😔

主人には今朝、雨粒の付いた車体を見せたら、ほとんど凹みはわからず…
『どうでもいいんじゃないの』などと言われ…また悩んでしまった😓

昨日はそんなことが突然舞い込み😞気持ちが沈んでました😔

昨日は風も強かったので、そんな日は自分も気をつけないと!と改めて思いました😔