3月最後の日曜日の今日は☀️風はあるものの、とてもお天気も良く、また秋保大滝近くの山に出かけました🚗

2週間ぶりのこの場所には、今日はカタクリの花も綺麗に咲いていました‼️

しかしながら、ヒメギフチョウはなかなか姿を見せず…👀

主人は最初から少し離れたポイント地に歩いて移動したので、私は一人のんびりとスマホ片手に探していましたが…なかなか見つからず、1時間くらいして諦めた時、どこからともなく足元に一頭現れ、慌ててネットを振り振り…めでたくゲットしました😆😆😆

まだ微妙に季節が早いのか?今日は私のゲットしたヒメギフチョウひとつだけでした😊

帰りは『アグリエの森』で野菜などお買い物をして帰宅🚗

主人は飛んでいるヒメギフチョウを、今日は見ることができず🥲少し残念でしたが、自然の中でリフレッシュできたと思います😉🍀

私はちょっぴり優越感😍わーい🙌

今日はカタクリの他に『アズマイチゲ』も可愛らしく咲いていました🍀