昨年12月の発表会のBlu-rayが出来てきました‼️

私は先生とスローフォックストロットを踊りました☺️

本番は緊張して、思うような踊りができず、先生にもまずまずの出来でしたね😅と微妙なお言葉…🩷

う〜ん🤔
やはり想像通りで…課題山積みでした‼️
動画は客観的に見れるのでダメ出しには最高⤴️⤴️⤴️

でもダンスが大好きなので🩷踊っているときは🥰いつも自然と笑顔になります🍀

今年はムーンリバーでワルツを仕上げていただき🌕さまざまなイベントに向けて頑張ろうと思います❣️

過去にベリーダンス…
ジャズダンス、ラテンダンス…と、どれも難しいですが、組んで踊る社交ダンスにはまた別な難しさがあります☺️
それでもお相手が先生なのでなんとかなっているのだと思います🙏
少しずつでも上達することが今年の目標のひとつです😉