講演講師のお仕事 | M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

新潟市での様々な場所でフィットネスインストラクターとしてレッスンを担当、指導をしております。
ヨガ、Sintex®︎ 、エアロビクス、健康体操などのサークルのご案内や告知、日々のたわいもない出来事を綴っていきます

こんばんは♪


今週はかなりの暑さや湿度で


身体から滝の様な汗アセアセ


まだ暑さに慣れなくて

 

毎レッスン汗だくです笑い泣き




さて、私の現在のレッスンは


メインは主宰サークルルンルン


体育館などの公共の施設でのレッスン


そして、企業の福利厚生として


従業員の皆様あてに行うレッスン


の基本は三本柱指差し



そこに時々イレギュラーなお仕事も入ってきますが



この度頂いた講演講師のお仕事は


今までとはちょっと違うルートから入ってきまして


自分を見つけてもらってとっても嬉しいのです看板持ち



新潟県の事業なのですが


告知できるようになりましたら


こちらでも宣伝させて頂きますウインク


是非、必要な方に届いて欲しいと思う事業です。



普段はもう運動習慣がある方に


運動の必要性や


社会と繋がる事の重要さ


特に家族以外の人とのコミュニティに属する事の重要性はお伝えしていますが



それをこの度は


これからもう一度働く、セカンドキャリアや


家事育児が落ち着いて

再び社会に出て行こうと思われるきっかけになるようなお話やヨガや運動指導が

お仕事です照れ




昨日も打ち合わせをしたのですが


楽しく聞いて頂ける内容を吟味したり


実際に動いて頂く内容はどんな動きが良いだろうか?と考えたり


持ち帰って頂く資料作りも含め


まだまだ準備に時間がかかりそうではありますが


楽しみです照れ



1人でも多くの人の心に残るセミナーを


作れるように頑張りますグー



そして、またこちらでも告知をさせて頂きますが


周りに対象となる方がいらっしゃったら


是非お声掛けくださると嬉しいですお願い



またご報告させてください〜照れ







この日は美味しいブロッコリーを

たくさん頂いたので


パングラタンにしてみましたメロンパン食パン



ちなみにコストコのマスカルポーネロールが

ほんのり甘くてお気に入りなので



ブロッコリーとプチトマトと冷凍えびの下には

マスカルポーネロールが一個分入ってます。



適当に作ったわりに美味しくて

もう2度と同じ味が再現できそうにないてへぺろ



誰か教えて〜笑い泣き