今週もお疲れ様でした | M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

新潟市での様々な場所でフィットネスインストラクターとしてレッスンを担当、指導をしております。
ヨガ、Sintex®︎ 、エアロビクス、健康体操などのサークルのご案内や告知、日々のたわいもない出来事を綴っていきます


体調不良のblogを読んだお客様達から

大丈夫〜???っとたくさんのお声を掛けて頂いた1週間でした照れ

皆さん、ありがとうございます!
もう元気です!


超絶具合が悪かった時に
LINEしてた友達に
昨日は話を聞いてもらって
メンタルも回復ウインク


久々の女子トーク楽しかったチュー

女子高生に戻った気分チュー
おいおい、何十年前だよ(°▽°)って言われそう笑


1週間の間
心配して声を掛けてくれる皆さんに
私も結構なんでも赤裸々に話すので


『私はそんなことはなかったけど
友達がそうだったよー!』

とか

『わかるわかる!
私もそうだったよガーン


とか色々なパターンを教えて頂いて

本当にありがたいお願いお願いお願い


やっぱり経験者は語るじゃないけど

皆さんの実際の経験談がとても

勇気づけられました笑い泣き


女性って大変だね〜ネガティブ無気力驚き真顔


っと心から思った1週間


そして

大変だった皆さま方は

自分の経験談を

昨日の事の様に思い出して

お話してくれるのですが

やっぱり人生の中で

中々のインパクトだった事を

感じられました驚き


これからの社会
女性が社会の第一線で働くのが当たり前にならなきゃいけないのに

出産や育児だけではなくて
更年期というハードルも待ってるとは

男性と肩を並べて働くには
身体的なハンデが大きすぎるわムカムカ


でも
今はもう元気です‼️

痩せた2キロもほとんど戻っちゃったよ凝視



こんなの食べてるからだよね指差し

↓↓↓


コストコピザ🍕は

順調に減ってるよ飛び出すハート





辛いモノ好きな

チビちゃんに

辛ラーメンも買っておいてあげた

↓↓

私は食べません( ̄▽ ̄)






大人気でお一人様1つ限りって書いてあった

キッチンペーパー


限定って言われると買うよね指差し




ルイボスティーは
チビちゃんが毎日学校や塾に持っていくので
大量パックコーヒー



本当のコストコできて欲しいなぁ〜ルンルン