秋葉区ヨガ | M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

新潟市での様々な場所でフィットネスインストラクターとしてレッスンを担当、指導をしております。
ヨガ、Sintex®︎ 、エアロビクス、健康体操などのサークルのご案内や告知、日々のたわいもない出来事を綴っていきます

今日は雪もチラチラ降る寒い朝でしたが


寒暖差で体調崩してませんか?雪




午後の秋葉区総合体育館の

ヨガスクールは


真夏の7月〜12月まで

体育館の工事の為、

お隣の武道館をお借りして

開催しておりましたが


当初3月いっぱいの予定だった工事が

少し早く終わり

多目的ホールとマシンジムのスペースは

現在は通常通り再開しております看板持ち


ランニングコーナーや体育館のアリーナは

まだ休館中です看板持ち




今年1月から

通常通り秋葉区総合体育館の

多目的ホールに戻って

レッスンをおこなってます


そういえばblogでお伝えしてなかったかな?



と思ったので


今更ながら

載せております指差し




それにしても


暖房が効いて

暖かいって素晴らしいキラキラキラキラ


鏡があるって素晴らしいキラキラキラキラ


音響設備が整っているって素晴らしいキラキラキラキラ


改めて思います!




今年の夏の猛暑の中の

冷房なしの武道館でも

休む事なくレッスンをおこないました笑い泣き



11月頃からは

寒さに耐えながら

動いても動いても暖まらない身体で

ヨガをおこってましたえーん






↑↑

これ、真夏の武道館の温度計🌡️



これはまだ序の口だったけど

写真見当たらず

消しちゃったかなキョロキョロ





今までいかに恵まれてた環境でレッスンを

させてもらっていたんだなぁ〜おねがい



としみじみ思うのでした



そして体育館の単発ヨガも

通常通りに戻ってもうすぐ2ヶ月



段々と元のメンツが戻ってきてるなぁ〜おねがい

と感じます。




月曜日も土曜日も

まだ今のところ

予約なくフラッときても

参加できるくらいの人数ですので

是非お待ちしております照れ




土曜日はお休みと言う事もあり

多種多様



男性もいらっしゃるし

親子で参加もいらっしゃるし

お友達同士や

かなり長くヨガを継続してる人も


それぞれがそれぞれのペースでできるのが

ヨガの良いところ照れ



1時間たっぷり

身体の隅々まで

意識を向けてあげる時間を

もうけてみてはいかがでしょうか照れ



12時20分〜13時20分です


この時間に動く場合は


⭐️朝ごはんを遅く食べて

お昼と兼用にして

ヨガをする

この日は二食だけにする


⭐️もしくは

朝はしっかり食べて

ヨガをして

夕方お昼と早めの夜ご飯を食べて

やはり二食にするのが



胃に負荷をかけなくて

動きやすいので

わたしのおすすめ上差し