2021/07/13 | M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

新潟市での様々な場所でフィットネスインストラクターとしてレッスンを担当、指導をしております。
ヨガ、Sintex®︎ 、エアロビクス、健康体操などのサークルのご案内や告知、日々のたわいもない出来事を綴っていきます

今日もゲリラ豪雨にあたってしまったガーン雨雨雨





あのバケツひっくり返したみた雨の中


スピーカーとかマイクをゴロゴロ引きずって歩く勇気はなかった…




機械系は壊れるわーガーン




ここ数日

熱帯雨林のような天気ですねびっくり






お誕生日に頂いたお手紙が


嬉しくて



本当は全部載せたいところだけど



私の中に留めておきたい(独り占めてへぺろ)





ご本人もシャイな方なので








嬉しい部分は

ほぼほぼ消して

載せました照れ









こちらにもお手紙がー









私のお料理苦手なのを


克服してくれる!(かもしれない)


無添加の白だし


頂きました〜ルンルン




これで

間違いなく美味しい煮物ができる!(はず!)





お料理上手な人



裁縫上手な人に



囲まれて



私は本当ーに幸せラブラブラブラブラブラブ




皆んなの得意をシェアしたり



聞いたり



習ったり



わからない事は



ここの教室の誰かに聞けば



だいたい誰か知ってるよねーウインク




そんな素晴らしい方々ですキラキラキラキラキラキラ