現状維持で満足しない人達 | M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

新潟市での様々な場所でフィットネスインストラクターとしてレッスンを担当、指導をしております。
ヨガ、Sintex®︎ 、エアロビクス、健康体操などのサークルのご案内や告知、日々のたわいもない出来事を綴っていきます

私が
『エアリアルヨガのお勉強をしてきた』blogをあげたり



『My スタジオ作りたいんだ〜キラキラキラキラキラキラ



と言うと


興味のある人から
エアリアルヨガについてや
効果やなどについてよーく
聞かれる1週間でしたキラキラ




年齢とか

運動歴とか

ご自分の色々な事は置いておいて



私のやる事に

すぐに興味を持ってくれる方


なんでもやってみたい‼️

と意欲的な方は




気持ちが若々しく

どんな時も前向き


『私でもできるかしら〜てへぺろアセアセ


なんて言いながら
目がキラキラ輝いていらっしゃいますキラキラキラキラキラキラ



もう、そんな姿見てると

もう可愛くって仕方がないのですラブラブ



大人になると


面倒な事や
新しい事は

自ら避けて通る事は簡単



いつもと同じ事をやっていても


大丈夫なので


進化や進歩よりも


現状維持にこだわるのかと照れ



もちろん老化に逆らいながら
現状維持も相当大変な事で


何もしてない人は
外側は一見変わってないかもしれないけど
間違いなく中身は
老化が進んでいるのですが…




私のお客様達は…


非常に前向き

チャレンジ精神旺盛

年齢不詳な筋力体力

苦手なオンラインにも果敢にチャレンジして下さった柔軟性




大人になっても

いくつになっても


人って変われるんだなー



っと


お客様を見ていて
感動する事もあります



素敵なお客様に囲まれている事に感謝おねがいお願い




みんな大好きですハート