読んで〜(°▽°) | M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

新潟市での様々な場所でフィットネスインストラクターとしてレッスンを担当、指導をしております。
ヨガ、Sintex®︎ 、エアロビクス、健康体操などのサークルのご案内や告知、日々のたわいもない出来事を綴っていきます


是非是非是非



読んで欲しい‼️

↓↓↓








私がSintex®︎(当時の21世期美容体操)を



受けたときに




これだ(°▽°)


って思った経緯は


このトキさん(井上トキ子先生)
の記事を読んで頂いてから


書きたいと思いますおねがい





本当にこのままのエアロビクスをやっていて


いいのだろうか?



これはこれで楽しいかもしれないけど


初めての人は楽しめるのか


そして


続けているその先に


心身の健康はあるのか?



悩んだ先に行き着いた


ファンクショナルエアロビクス
(だったかな?)ねー
リニアエアロビクス?だったかな?ねー




東京で、トキさんが開催した
2日間のセミナーを受けて




色んな事に


改めて気がついたのですびっくり





私が悩んだ30代の数年間ショボーン



そのお話はまた今度〜
だってこれからレッスンだからね(^^)





とりあえず



上のリンクから


トキさんの記事


読んで頂きたいー爆笑
字がメッチャ小さいから要注意(´∀`*)