家政婦ではない! | M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

新潟市での様々な場所でフィットネスインストラクターとしてレッスンを担当、指導をしております。
ヨガ、Sintex®︎ 、エアロビクス、健康体操などのサークルのご案内や告知、日々のたわいもない出来事を綴っていきます


夏休みのイライラが凄いですアセアセ



子供の事は
当たり前の様に

母親に負担がのしかかってくるけど




こちらは夏休みではなくて


至って

通常通り

なんですけど〜プンプンびっくりえーん




少子化だから産め


人手不足だから女性もフルで働け



それでいて


子供の世話とか放棄したら


ネグレクトとか訴えられちゃうんでしょイラッ





今朝はいつもよりも30分早く起きて

お説教しましたムキー


①洗濯機に目覚まし時計とか、リップとか、ティッシュを入れないで下さい



②ゴミはちゃんと分別して下さい



③プラスチックや燃えるゴミの種類をいいかげん覚えて下さい



④自分の事はキチンと自分でちゃんとして下さい


⑤私は家政婦ではありませんムキームキームキー








もうイライラMAXですけど





やる事多過ぎるびっくり





あまりもイライラしていたので

昨日お客様から頂いた桃を


そーっと1人で食べましたラブラブラブラブラブラブ







甘くて美味しい〜〜(//∇//)




ひと時の幸せドキドキキラキラドキドキ





まだまだ夏休み始まったばかりですえーん


頑張りすぎずに…


頑張ります…笑い泣き笑い泣き笑い泣き