お疲れ様でした | M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

新潟市での様々な場所でフィットネスインストラクターとしてレッスンを担当、指導をしております。
ヨガ、Sintex®︎ 、エアロビクス、健康体操などのサークルのご案内や告知、日々のたわいもない出来事を綴っていきます

昨日のお客様との会話ですが、

最近どんな事で泣いた?
みたいな会話になり、

私は小説でも映画でも一度泣くと、
その本をもう一度読んでも、
また同じ場所で泣いてしまうのです(TT)

ってな会話。

スポーツでも同じで、

『フィギアスケートの浅田真央ちゃんのソチオリンピックのフリー演技のあと、
最後のポーズの時にすでに泣き崩れそうな表情でポーズを取るのですが、
その映像を何度見ても
私も泣いてしまうんです〜T_T』

って昨日会話したばかりでした。

そしたら昨日の夜、
真央ちゃんの引退発表があり、
今朝は真央ちゃんのソチオリンピック映像がノーカットで何度も流れる…

もう、朝から大変ですT_TT_TT_T

涙が止まりませんえーん

並々ならぬ練習や努力はモチロンだと思いますが、
プレッシャーに耐えたり、
うまくいかない時を乗り越えたり、
本当に強い女性だと思いますおねがい


私の好きな人の共通点は、

ガツガツした闘志が外見からは見えない人。
でも芯が強く、
我慢強く、
実は内に秘める闘志や目標に向かって、
地味でもコツコツ努力し、継続できる人。


闘志がメラメラ外に溢れ出てる人よりも、
内側に秘める強さのある人が好き。

それは、
スポーツ選手でも、
芸能人でも、
同業者のインストラクターでも。


真央ちゃんの可愛らしい外見と、
無邪気な笑顔と、
柔らかい喋り方からは全然想像つかないけど、
内側の強さは計り知れない人だと思います。

{EEAF5F88-F11F-4CE7-815E-2C735A03B5AF}

感動を沢山もらいました。
ありがとうキラキラキラキラ