レゴランド旅行の2日目、まずはシーライフパークに行きました。
シーライフパークは、レゴランドホテルのすぐ横にある水族館です。

レゴランドホテルに泊まると2dayパスポートみたいなのが購入できて、シーライフパークにも入場できるんですよね。

シーライフパークはホテルのすぐ横にあるし、せっかくなので行ってみました。


平日だったのでとっても空いてました爆笑
全体的にこじんまりした水族館ですが、
大きくて立派な金魚もいて、金魚好きの身としては大満足でした。

イソギンチャクとか触れるコーナーもあって、息子も楽しんでました。


ニモもいたよ〜。


浦島太郎もいたよ〜。


薄暗くて寝ちゃいましたにやり


早くレゴランドに行きたかったので、ささっと30分くらいで周りましたが、空いてたし、綺麗だったし、

シーライフパーク良かったです!!