FBより~東京は残り50席程と少なくなりましたが、
横浜は予約もなく行けるそうですニコニコ
グッド!
まだまだ横浜余裕が沢山あります。
アメリカのアニマルポリスの話を生で聴くチャンスは
滅多にないので、是非お誘いあわせの上行きましょう

<拡散**シェア 希望>
9月23日は動物虐待防止の日になりました!
イベントも残り東京は50席ですが、まだ予約できます!!
当日払いも可能なので、是非是非、お待ちしております。
写真は、アニマルポリスのシェリーさんです。
今回、サンフランシスコ市の裁判官と
来日してお仕事のことを語ってくれます!予約はこちら
http://www.nipponspca.com/info/2016/0725141525.html

明後日24日は神奈川で二つのイベントがあります。
日頃から熱心に動物の活動されています杉本彩さん
あにまるFESTA2016 inかながわ
  かながわと共催です音譜
2016年9月24日(土)
時間
【第1部】開場 10:40/開演 11:10
【第2部】開場 13:30/開演 14:00

会場 神奈川県民ホール 大会議室(6階)
(神奈川県横浜市中区山下町3-1)
詳しくはこちら!!
http://www.eva.or.jp/happyanimalfesta2016_kanagawa
虹゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

アニマルポリスが来日ゲストの
動物と人の未来を考えるサミット~

開場18:00 スタート18:30 終了 20:40頃
にゃーゴスペルなどもあって楽しみ星

詳細は上の動物と人の未来を考えるサミット~
のリンク先をご覧ください。
予約の方法が色々と書いてありま
すが、発送が間に合わないので必要ないです。
一番上に書いたイベントの二日目!虐待防止協会主催。
こちらは事前申し込みなしでOK
席が十分ございますので当日フラリとお寄り下さいわんわん
<ゲスト>
★デヴィ夫人
☆アメリカからアニマルポリス 弁護士が来日
★橋本志穂さん


 年に一週間の動物愛護週間です。
ウサギブタネコ動物たちの事を考える一日を過ごしてみませんか?パンダブタ