超悲惨猫30匹多頭飼育崩壊里親募集


ネコ茶々動物愛護エコライフNO原発 様 より転載
http://ameblo.jp/jikai--yokoku/entry-11384029593.html

『『とにかく臭い!!!!!!』』
現在進行中の、東京ネコ屋敷、猫30匹多頭飼育崩壊現場は、とてつもなく史上最悪(∋_∈)家主は夜逃げ状態で出ていったまま、連絡がつかず、家主の元旦那さんと連絡がつき家の中に入る事ができました。


多い時で、猫60匹がいたそうで、共食いや餓死で今は半分に減ったらしいです信じられますか?


家の中は、おばけ屋敷も真っ青の悲惨さおばけ屋敷+うんちが60リットルの大型ゴミ袋に最低でも50袋はあると思います冷蔵庫の前に1m位、うんち袋の米俵が重ねて積んであります玄関から廊下だけで、大型ゴミ袋10袋出たんです。完全装備、完全武装、マスク、ヘアキャップ、長靴にカッパ、ゴーグルをする方も…(┳◇┳)こんな体験は、一生できないっ私たち、ここの家にほぼ毎日不妊去勢手術、掃除、餌やり、トイレ掃除、しています 。

makomiのブログ    Animal これは駐車場です。 初日の写真です。
いつも夕方から夜に行くので中々写真カメラが撮れずにいます初レスキューは、10日ほど前… 私は行けなかったのですが、2階で1匹、顔半分無い状態で死んでいたらしい仲間に食べられちゃったんでしょうね。後は、生まれたての赤ちゃん2匹保護しましたが、1匹は脱水症状から体力なく衰弱死してしまいました・画像がなく、悲惨さが伝わるかわからないですが、本当に共食いで数十匹が死ぬなんて…
ブリーダー崩壊ではなく、普通の一般市民の家です不妊去勢手術をしないと、本当に大変な事になるんです。犬も外で飼ってるワンチャンは特に必ず去勢不妊手術をして下さい散歩中のワンチャンと、交尾してしまったら、保健所は引き取ってくれませんので、全部ちゃんと終生飼って下さい。


こちら、3、4ヶ月位の子猫が3、4匹います。 これから、健康チェック、シャンプー、写真撮影致します
可愛い三毛チャン、キジトラチャン、我が家で一匹保護している茶トラチャンもだいぶ慣れてきてくれてます


makomiのブログ    Animal

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

度々こういう事がちまたで起こっていますショック!今回は東京。私も40匹位の所で捕獲した事がありましたが、本当に大変でした。(/TДT)/詳しい経緯等もう少し書いてほしいなぁって個人的には思いますが、とりあえず少しですが餌を送ってみますにゃー




野良猫 ブログランキングへ