相変わらず忙しい~。そんな中衝撃的なものを見てしまった目

初めての世界ですビックリマーク


スピリチュアルな党首討論叫び

http://www.hr-party.jp/  の真ん中あたりの赤で囲まれている特設動画から御覧ください。


私は・・・す・・・すいません。3分で止めちゃいました(゚Ω゚;)


<追加>↑HP全てのところをクリックすると、安倍総裁 の守護霊対談もあるぜよ。


守護霊って誰にでもいるのでしょうか^^;って私はそこからです。支持している方々、すいませんかおそしてアップ党のHP左横の上の動画を見てまたまたたびっくりちーんとっても手が混んでいましたあせるこんな事までするんですね!?政治活動って大変です><


makomiのブログ    Animal


確かちょっとだいぶ前のNEWSですが、尖閣諸島の魚釣島波に二人の日本人が上陸したなんて事がありましたよね?その人達ってなんだったんだろうなーって時差はありますが(笑)調べていたら、上の党のHPにに辿り着きました。こんな事でもなかったら一生見ていなかっただろうけど(゜ρ゜)全て情報が遅くてすいませんが、先月に中国大使館の周辺でに日本人が1400人程集まって(微妙な数・・)反中デモがあったとネットで読みました。マスコミであまり取り上げていなかったのではないでしょうか?私だけチェック不足だったのかもしれませんがガーン私の観た画像の範囲ではさすがに日本人のデモで動物は見当たりませんでした。


以前王様は猫様で拝見した反日デモの酷い写真はショッキングでした。

http://ameblo.jp/aricenokuni/entry-11345906369.html

 
とある所に確認しました。しかしキジの事や犬の頭等やはりあちらのマスコミ等の報道がなかったのか?地元愛護活動家の方々もしらなかったそうです。そして豚ぶーぶーさんの写真ですが、それは反日デモのものではないとの事です!別のデモ??のらしいけど、これかなり多くの市民の怒りむかっを買ったそうですよ。そんで、韓国の愛護団体が子豚の慰霊祭とか、抗議をした事で、動物等を暴力的な形で扱われる事がほんとうになくなったってきた(今回のデモではあったみたいだけど^^;昔の写真なのか?)というぐらい効果があったそうです。そして動物をつかったこのような行為は現地の方々からも非難を浴びているそうですよ。恐らく極一部の狂ったよーなどやがお2爆弾人々の愚かな行為なんだろうね。


韓国の動物保護法って、畜産や動物実験に関しての法律なんかも日本よりはるかに良いものだったりします。日本は全然ダメじゃないY(>_<、)Yあ!別に私は韓流好きでもなんでもないですよヾ( ´ー`)>

犬食も反対の韓国人だって当然います。韓国CARE様の代表がこの事について裁判をおこしたはず。


この地球上で私達と同じように、動物達の為に声をあげて戦っている人達がいます。


「どうもありがとう!」


若い人はご存知ない方も多いと思いますが、昔むかしの1980年代には日本の一部のパンクバンドのギグで、生きた鶏をかじったりシマヘビを食いちぎったり・・・・今では信じられない事していたのでした。ガーンまさにどっかの国のデモであったような事をしちゃってた。ww あとは体をナイフで傷つけたり・・シラー無論私は苦手でしたがガーン当時色々過激なパンク・バンドがありました。


遠藤ミチロウさんも活躍してた頃です。彼も豚の頭や臓物を客席に投げたりして、まさに血まみれGIGだったようです。あとうんちしちゃった事件もありましたわねぇ汗全裸になって逮捕されたりしていたような・・。


優雅そうな王冠2王子様のキラキラ「舞踏会」キラキラとはまさに真逆ですね。WW前回のブログに書きましたが、Bairthday LIVEがありますよ!http://ameblo.jp/hirofuminoken/


アップ上の猫ニャンどっかのキャラクターなのかな?可愛くないけど可愛いです^^;実はこれ子供用の靴下から切り取りました。あ~書きたい事は色々あるんだけど、時間がないなー。TNRに譲渡会、頑張るワン




動物・生物 ブログランキングへ