早速ですが、5年後の改正にむけて(この5年後が長過ぎます。まずはこの期間を変えてほしいものです)明日代々木公園でデモがあります。


前回は代々木公園をスタートして渋谷駅方面をグルっと回って歩きました。皆様思い思いの手作りパネルを持ち、周りの方々にアピール。今回の法改正を振り返ってのお話等もあります。皆様奮って御参加下さい。デモ後の仲間達とのお疲れ様会も楽しみ^^前回は名古屋や大阪から参加の方もて、名古屋の方は今回も参加との連絡がありました。熱ドンッ


クラッカー9月2日(日)動愛法改正 デモ 雨天決行クラッカー

(雨の程度にもよる様ですが)   SPCA 様のHPダウン

http://www.nipponspca.com/info/2012/0814174940.html


チューリップ黄   チューリップ黄   チューリップ黄   チューリップ黄   チューリップ黄   チューリップ黄         


意見書を送ろう!のプロジェクトについて


国会議員への申し入れ中止について 2012年8月31日


昨日、動愛法改正がなされたことにより、国会議員への申入書は、現時点で、申入れの必要性と価値がなくなりましたので中止をしたいと思います。宜しくお願い申し上げます。 なお、申し入れの可能な皆様は、従来、手が回らなかった大学関係や業界団体の宛先リストにより、意見書を出していただくことが有益と思いますので、宜しくお願い申し上げます。 現在、大学関係、業界団体へのアンケートの実施を予定しております。この結果を公表し、今後の活動につなげていきたいと思います。


                 THEペット法塾代表 弁護士 植 田 勝 博


ペット法塾様HPにUPされていました。 アンケートだから、黒塗りはないね^^;情報公開を求めても、返ってきた書類は真っ黒クロスケ●だから何かさっぱりわかりません。


意見書をお持ちの皆様、どうぞリストの業界側の方々へ自分の意見、思いを書いて送って下さい。FAXの場合は送付状を必ずつけて、裏表両方を送って下さい。今回改正が叶わなかったのは、何故か?それを考えればやはり意見を送らなくてはと思います。

国民運動PJにご協力いただき、ありがとうございますニコニコ



ヘルプアニマルズ様 アニマルライツ動物の権利 news
わんわん実験動物シロとエリーの 動画公開

http://helpanimals.jugem.jp/?eid=296
(転載歓迎ですが、URLも一緒にお願いします


【転載】ウサギ動物実験に関する動画まとめ ブタネコ

残酷すぎるけど現実・・・動物実験に法規制がないなんて、絶対おかしい!!王様は猫 様ブログより転載ダウン


         http://ameblo.jp/aricenokuni/
             (残酷な動画有)



雷明日雨止んでほしいyo~にゃー