子宮筋腫で子宮全摘と卵管切除の手術をして、18日経ちました。

ワタシは術後、グラビオンショーツを履いておりました。
術後の傷の様子をナースさんが看やすいように、前開きになっておりますニコニコ
傷の様子は良いですよと、看て頂くたび教えてもらってホッとしていました照れ

翌日、トイレまで歩けたので導入の管も取れ、グラビオンショーツともおさらばニヤリ
自分のパンツに履きかえてスッキリニコニコ

その夜…
腰とお尻と太ももがかゆい〜えーん
ここまでほぼベッドに寝ていたので、床ずれ的なものかと思い、様子を見ていました。

次の日、ナースさんが蒸しタオルを持ってきてくれて、身体をふきふきおねがい
その後、痒さがどんどんひどくなり、かゆい範囲も広がってきました。
もしや何か薬の副作用?ガーン
ちょっと不安になってきて、ナースさんが来てくれた時に相談しました。

恥ずかしながら、腰とお尻をみせましたショボーン
すると…
『あー!グラビオンショーツだ。きっと肌に合わなかったんですね、痒かったでしょう。。軟膏の処方しますね!』

とのことキョロキョロ

ってことはつまり…
おむつかぶれ!!!ですよね笑い泣き

この歳にしておむつかぶれ…
なんとも言えないキ・モ・チ真顔

お見舞いに来てくれた友達に話すと大爆笑!
あまりに笑うので、腰に軟膏塗ってもらいましたニヤリ

おかげで、もうすっかり治りましたウインク